

パティォでバーベQ

2013/4/29(月)昭和の日

お天気が良いので、お友達をお迎えして
中庭のパティオで、バーベQをしました

午前中は日差しが暖かく、風もありませんでした
気持ちがいいですね

(午後はちょっと曇ってきて、風も吹いてきました)

やきとり・牛ステーキ、牛タン・えびを焼いて
サラダ・ナムル・かに玉など

久々に炭で焼いたお肉は、外で食べるから
いちだんと美味しいですネ♪

パティォでバーベQ

パティォでバーベQ

べこ政宗の牛タン・やわらかくでジューシーです♪
七味をかけて、うまい!!

パティォでバーベQ

< 俊から自慢のカルボナーラを差し入れしてもらったョ♪ >

クリーミーで、アツアツでなかなかいけますOK♪ ↓

カルボナーラ・俊

< デザートはラムネ入りのフルーツポンチ >

ナタデココ入り・パイナップル・いちご・キーウイ
ラムネは後かけ・各自入れて食べてネ ↓

フルーツポンチ

お友達からシフォンケーキ(メープルハニー)の差し入れ

株式会社シャトレーゼ豊富工場
(山梨県中央市高部1111-1 製造)

真ん中に生クリームが入っていて、ふんわりで甘みがおさえて
あるから、いくらでも食べられます ☆☆☆
すごく美味しい♪ ↓

シフォンケーキ・メープルハニー

こちらも差し入れ
加藤珈琲店・ホヌコぺ・スペシャルティ
パプアニューギニア100%(豆)と

LUPICIAのデカフェ・サクランボ
カフェインが入っていない紅茶もいただきました

どうもありがとうございます♪

コーヒーとデカフェ・さくらんぼ(紅茶)

いつも見ていただいてありがとうございます
感謝します♪




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

春らしペイントでハーブの寄せ植え講座

2013/4/26(金)

< クラフト工房みんとの出張講座・4月 >

♪ 。・ 春らしペイントでハーブの寄せ植え ♪ 。・

暖かい春の陽気に誘われて
植木鉢にペイントして自分だけのオリジナルの作品に

ハーブの寄せ植え講座を企画しました

ハーブの寄せ植え講座

今回は

植木鉢にトールペイントの絵の具で春らしく色付けして
カモミール・ローズマリー・アップルミント・タイムの
4種類を寄せ植えしました

ハーブの寄せ植え講座

自分の好きな色の絵の具を選び
スポンジに軽く水を付けて、絵の具を全体に塗ります

乾いたら、もう一度濃いところと薄いところ
を作る。あまりキッチリ塗らない方が味が出る
2~3度くり返し 重ね塗りする
(てんとう虫や花などの模様をいれてもOKです)

色は3色くらいが良い

ハーブの寄せ植え講座

植木鉢の底に底網・底石・用土(ブレンド)を植木鉢半分くらい
土を入れたら、ハーブを並べてみて
底の根が詰まっているので、少しくずして

苗の隙間に用土を入れる
植え終わったら、たったぷりの水をかける

ハーブの寄せ植え講座

ハーブの寄せ植え講座

植木鉢の色により、雰囲気がちがいますネ♪
なかなかステキに仕上がりました

植木鉢をペイントするのが
かなり楽しかったです

※カモミールはアブラムシがつきやすいので
 除去したり、お茶でいただくときは
 水洗いする

※口に入れるものなので、除草剤は使わない方が良い


ハーブの寄せ植え講座

ローズマリーやタイムはお肉料理に使えます
カモミールやアップルミントはお茶に(ハーブティー)

挿絵

< 講座のあとは、おやつタイム >


お茶と手作りプリンでくつろぎのひととき
プリンは2層になっていて、とろとろ・ふんわりで
すごく美味しかったです♪

ハーブの寄せ植え講座

< 手作りプリンと編みねこの左・モカと右・ナツちゃんです♪ > 

ハーブの寄せ植え講座

ハーブは香りと料理とお茶など楽しめて
目でも癒してくれる魔法のようなものですネ♪

植木鉢をペイントするのは初めてだったので
新鮮でした。

ハーブの濃縮したお茶は外国製で
珍しいお茶もご馳走になりました

すごく温まり・香りも良くて美味しかったです♪
ご馳走様でした

今回はゴールデンウイーク前でお忙しい所
ご参加ありがとうございました

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

ガスバーナーと炙りサーモン

2013/4/24(水)

サーモンのお刺身をガスバーナーで炙ってみた

前々から欲しかったのですが、ホームセンターで
2000円くらいで買えました。

市販のガスボンベでも取り付け簡単にできます

お刺身・ホタテやクリームブリュレなど
少し焦げ目を入れるだけで
断然おいしくなります♪

火力は調節できます ↓

ガスバーナーと炙りサーモン

ガスバーナーと炙りサーモン

< ガスバーナー >

ホームセンターの中でも
キャンプ用・園芸用・食事用など3か所で扱っていて
手軽に使えるハンディタイプを選びました

すごいですね!!

ガスバーナー

サーモンにはマヨネーズとスリムねぎをトッピング
香りと甘みがでて、食欲をそそります

ポン酢をつけても美味しいです♪

ガスバーナーと炙りサーモン

次回はクリームブリュレを作りたいと思います

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

ハミングバード

2013/4/21(日)

ハミングバードでランチ♪

午後からは雪も止み、晴れてきたので

久しぶりにパパと二男・隆と三人で
隆の春夏用の服とくつのお買いもので
泉のアウトレットとタピオへ行って来ました

挿絵


イタリア料理のランチをいただきました♪

< エビとアボカドのディップ >

ハミングバード・えび・アボカドディップ

< トマトソース付き・キッシュ >

ハミングバード・キッシュ

< 焼きカルボナーラ >

生パスタで、もちもちしていて
チーズがアツアツで、かなり美味しい♪

ハミングバード・焼きカルボナーラ

< ビーフかつれつ・トマトソース付き >

ビーフかつは初めて食べました
すごく美味しい♪

ハミングバード・ビーフカツレツ

< ソーセージとモッツアレラのピザ >

パン生地がふっくらで、もちもち
石釜で焼いているから、
すごく・チョー美味しい♪

ハミングバード・ソーセージピッツア

ハミングバードは高校の時以来
すごく美味しかったです

※ この量を3人で分けて食べました
  一人1.5人前くらい食べたかな?

カロリーがちょっと気になりますネ


テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

桜の時期になごり雪

2013/4/21(日)

桜のこの時期に雪ですか?

朝起きて、びっくり大粒の ぼた雪で、一面が真っ白
この時期に、しかも前日に満開のお花見のした後に

桜の咲く、4月下旬に雪が降るのは、仙台で1947年4月23日以来
なんと66年ぶりだそうです!びっくりですね!すごい

庭のカイドウの花蕾に雪が積もっています
花が寒そうです ↓

4/21なごり雪

雪をかぶったムスカリ ↓

4/21なごり雪

パンジーも雪をかぶっています ↓

4/21なごり雪

久しぶりの雪にハッピーは大喜び♪ ↓

4/21なごり雪

新芽が出たばかりの花や木たちも
寒さにびっくりです!!

4/21なごり雪

お昼過ぎには雪は止み、晴れ間が見えてきました 
本当に変な気候ですね!

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

榴岡公園の桜

2013/4/20(土)

仙台のお花見も満開を迎え
主人・おばあちゃんと3人で、近くの榴岡公園へ
桜を見に行ってきました

少し肌寒い中、ブルーシートで場所取りしているグループや
盛り上がっている人たちを横目に
満開の桜を楽しみました

桜の国に生まれて良かったなぁ~と嬉しい気持ちです♪

仙台の榴岡公園は、仙台藩四代藩主・綱村が京都から
取り寄せたシダレ桜など、1000本あまりを
この土地に植えたのが始まりだそうです。

榴岡公園は、今は368本の桜の木があり

< 種類 >

シダレザクラ、ソメイヨシノ、ヤエベニシダレザクラ、エドヒガンザクラ、ヤマザクラ、カンザン、オオシマザクラ、ジュウガツザクラ、エド、イチョウ、カスミザクラ、ギョイコウなど

あるそうです。かなり見応えありで
樹齢何年か、年数の経った桜の木が見事です♪

榴ヶ岡公園の桜

榴ヶ岡公園の桜

花より団子?
30件近い屋台のいい匂いにつられて
大阪焼き~美味しいネ ↓

榴ヶ岡公園の屋台

利久の牛タンちまきと牛タンつくね
しっかりした味で、うまい~OK♪ ↓

榴ヶ岡公園の屋台

牛タンちまきは、温かく、もちもちで
味がすごい!!美味しい~ ↓

その他に、味噌おでんをいただき(写真を撮らずに食べてしまい)
写真なしです

榴ヶ岡公園の屋台

春は桜はいいね~気分 ↑↑
おばあちゃんも今年も桜が見れたと喜んでいました

榴ヶ岡公園の桜

パパはビールはおあずけで(運転のため)
自宅で野球を見ながらゆっくり
お疲れさまでした(感謝!!)


テーマ : 散策・自然観察
ジャンル : 趣味・実用

散歩道の公園・桜

2013/4/17(水)

ハッピーの散歩する公園の桜です
ちょっと坂道になっていて
小高い所にサッカー・草野球・ゲートボールが出来る広さの
公園があります

散歩道の公園・桜

坂道の途中で、真ん中に写っているのがハッピー♂です ↓
手前が編みねこのモカです
よろしくね!
今日は暖かだったので、たくさんの犬仲間(お友達)に会えました
しば犬のココちゃん・ぐーちゃん・しっぽちゃん
レンちゃん・プリンちゃん・スキップくん・・・
もっといっぱい♪

ハッピーもハイテンション♪
写真が撮れなかったので、次回お願いしてみます
桜の木(左)・しだれ桜(右) ↓

散歩道の公園・桜

やっぱり桜はいいですね~♪
花に囲まれたい!!

散歩道の公園・桜

今まさに満開・見頃です

散歩道の公園・桜


桜とハクモクレン開花♪

2013/4/15(月)

土日の暖かさで、ようやく仙台も桜の花が咲きました♪
待ちに待った桜です♪
お花見はまだですが
やはりテンションが上がりますネ! ↑↑

桜と編みねこ・モカ

枝に直接花が咲くのですから
すごい!!満開の木の下は夢見心地♪ ↓

桜と編みねこ・モカ

散歩道の公園の花壇です
色とりどりの花がかわいい☆ ↓

花壇

挿絵


< ハクモクレン通り >

T小学校前の道路沿いに、見事なくらいのハクモクレンが
一斉に咲きます
700mほどの道路沿いに約130本のハクモクレン(2~3本ワイン色のモクレン)

T字路の突き当りの道路も見事で
300mくらいに約60本あり
そちらはハクモクレンよりも小ぶりな
コブシの花の木が並んでいます ↓

オープン病院前の道路沿いには桜の木やモクレン・コブシの木
が見事です♪

ハクモクレン通り

大きな木には、20cmくらいの花をつけます
すごくきれいです♪ ↓

ハクモクレン

日の当たり方によって、まだ蕾の場所もあり
まだまだ楽しませてくれます ♪
可憐で美しい花です ↓

ハクモクレンの蕾

満開に咲いても、雨で散ってしまうのは
淋しいですね
儚い美しさです

桜の花を見ていると
日本人に生まれて良かったと思います

日本には四季があり
季節ごとの花や木や実など
癒してくれます

自然に感謝!!


挿絵・グリーン



テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

パパ・俊のコラボな食卓

2013/4/14(日)

< パパと俊のコラボ食卓♪ >

お蔭さまで、だいぶ楽になってきました
今日ご紹介するのは、パパと長男・俊のコラボな夕食です♪

4/6(土)の夕食
(長男・俊)は金曜日から仕込んでいた、静岡おでんです(右手前)
八丁味噌の甘めの味噌で煮込んだ、大根・ゆで卵・さつま揚げ
に青のりと削り節をふりかけたもの

大根は煮しまってすごく美味しい!!

仙台はダシの効いたしょう油のあっさりした おでんなので
こんなの初めて~♪いけるね☆ 
(3月22日にパパのいる東京へ俊だけ・3泊4日の旅で
 その時に食べた静岡おでんを再現してくれました)


(パパは)
左奥の里芋の煮っころがしと
左手前は、鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ
(大根おろし・ポン酢とてりやきソースで)

形がきれいで、ヘルシー・ジューシーで激ウマです ↓

静岡おでん・とうふハンバーグ

久しぶりにみんな揃った食卓でした
みんなと食べると美味しいね♪ ↓

パパ・俊のコラボ食卓

< うまいもんのご紹介です >

ハッピーも舌なめするほど
美味しいです

ハッピーです♪

< 白謙の笹かまぼこ >

石巻で作られている白謙のかまぼこは
そこいらのかまぼことは、全然違います
パパの会社の東京と福岡の方が
”なんだこりゃ~こんな美味しいものがあるのか?!”

とびっくりするほど、なめらかな・肉厚な
とにかく、一度食べてみてください!
すごいです!! (笹かま・さつま揚げ野菜揚げ)
仙台駅でも売っています ↓

白謙のかまぼこ

< 甘ったれうどん >

もちもちしたうどんをざるで湯切りし
アツアツのうちに、卵黄と甘たれをかけていただきます
すごい美味しい♪
やみつきになります(*^O^*)

宮城県刈田郡蔵王町宮字馬場21
高野本店株式会社
(0224)32-2206

仙台駅3階・新幹線乗り場・隣りで購入できます♪ ↓

あまったれ・うどん

< 姉からお見舞いにいただいたおやつ >

仙台泉のシェルコムとなりのお店
プリン・コーヒーゼリー・抹茶プリン
ロールケーキ・エクレア(食べてしまった)
甘みがおさえていて、すごく美味しい♪(太る~でも、食べたい!)

プリン・ロールケーキ

美味しいもの、ご紹介でした

庭の花が春を呼ぶ♪

2013/4/13(土)

久しぶりにお天気がいいので
庭の花の写真を撮りました

ちょっとずつ春がきています♪
ライラック・うす紫とカロライナジャスミン・黄色(まだ蕾)
忘れな草の寄せ植えをしました

後ろに二本の茎はライラックですが
花が咲いてからアップしますネ ↓
 
カロライナジャスミン・黄色

< 忘れな草の地植え >

ブルーの小さな花が可憐でかわいい♪ ↓

忘れな草

< カイドウ >

さくらんぼのようなかわいい蕾を付けました
しだれ桜のようなピンクの花が咲きます
楽しみです。我が家に春の香りが訪れます ↓

カイドウ

< 牡丹ピンクの蕾 >

今年は20個くらい蕾をつけました

去年は満開になると同時に
大雨で強風で(TOT)
ちょっとしか見頃がありませんでした

今年は晴れが続きますように
20cmくらいの大輪なので、楽しみです♪ ↓

牡丹ピンクの蕾

< アステリスカス・黄色 >

小さいひまわりみたいな、かわいい花です ↓

アステリスカス・黄色

< パキラの植え替え >

1/3の大きさのパキラが一年で大きくなり
少し大きな植木鉢に植え替えしました
葉っぱの緑が元気がでますね♪ ↓

パキラ

庭の花や木たちからパワーをもらえます
仙台にようやく春が来ました

挿絵


花が咲くのが、楽しみです♪

俊の料理復活!!

2013/4/9(火)

我が家の長男・俊が、私が病床に臥せっているうちに
いろいろレパートリーを広げ
なかなか頼もしくなってきました

今、流行のワンピースから
”サンジの満腹ごはん”のレシピ本を買ってきた
すごい人気で増刷したのも、すぐに完売らしいです
漫画の絵もかわいいし、料理もかなり美味しそう♪ ↓

ワンピースファンなら絶対!欲しいと思う

サンジの料理本

< ビーフシチュー >

赤ワインとケチャップ大さじ5の
ブラウンマッシュルームが入るビーフシチュー 
写真を撮り忘れましたが、なかなかの味 ↓

サンジの料理本

写真もきれいで、美味しそう! ↓

サンジの料理本

< ソーセージ入りのポトフ >

ポトフを作ってくれました
野菜の甘みとプリッとソーセージ
身体にやさしい、ホットする美味しさ ↓

俊のポトフ


< エビチリに挑戦!! >

俊が初めて作ってみました
ちょっと最後にひとつまみの塩が多かったかな?
ちょっとしょっぱい
でも、片栗粉のとろみもバッチリ♪

友達に写メに撮って自慢していました(*^O^*)↓

俊のエビチリ

< ペンネのゴルゴンゾーラソース >

ブルーチーズ・生クリーム・ベーコン・ペンネ
を自分で購入して
一度作ってみたかったんだ!(俊)

このソースは、パスタも合うね♪
生クリームを牛乳か豆乳にするとヘルシーかもね ☆☆☆
なかなかお店の味です ↓

ペンネのゴルゴンゾーラソース

まだまだ、いろいろ挑戦中♪
頼もしいです。助かっています
ちょっとカロリーが高いので
ヘルシーメニューをお願いします

挿絵


< おまけ >

病床で作ってくれた卵味噌粥
煮物・いちご・ヨーグルト

ありがたいです(感謝♪)

卵味噌粥といちご・アイス


大変お世話になりました
ごちそうさまでした



テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

おまたせしました♪

2013/4/9(火)

~。・*~ お久しぶりでございます ~。・*~


お陰さまで、今日病院へ行ってきました

結果は、やはりリウマチ関節(予備軍)です
とりあえず、リウマチの薬を2週間分もらってきました

胆石も見つかったので、肝機能の数値が高いのは
そこからきているかも?

今の所、手術も入院もないので
とりあえず、一安心です

ただ、
完全に治ってはいないので、少しずつ無理のない程度に
始めたいと思います

私の年齢で、いろいろ出てくるようです(TOT)
しょうがないね!若くないから~

ゆっくり~まったり~


ご心配をおかけしました
また復帰しますので
よろしくお願いします♪

挿絵


テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

闘病(倒病)生活

~。・*~ しばらくぶりでございます ~。・*~


ご心配をおかけしました
ちょっと楽になったので
近況報告です!!


今回はびっくり!!しました

身体だけが丈夫と自慢だったのに
年齢によるものでしょうか?!

最近は念願の私だけのパソコンを買っていただき
憧れていたブログデビューも出来て
好きな作品を作ったり、教えたり

何をしても楽しくて疲れを知りませんでした

ですが

やはり無理が祟ったのでしょうか?
1~2年前から、家事の時、洗濯物を干したり、
力が入らなかったり、腕の痛みはありました

犬の散歩で、足首をひねったりと
手や足に違和感がありましたが、
特に処置もせず、そのままでした

今回は実家の木やツタなどでまけて
真っ赤に腫れて、かゆくなったのと

37~38度の熱が10日以上続いていたことと
両手・両足・右首筋の痛みでした

血液検査で肝機能の数値が高いこと
(10年くらい毎年検診ででていました
 お酒をほとんど飲まないのに、何故?肝機能が高いのかな?)

その他に白血球の数が(平均値40~90)が133
IgE(RIST)が(平均170以下)が 2300
アレルギー反応値が、異常に高かった

そこんとこが、今回の闘病(倒病)生活の原因かな?




挿絵


2013/3/25(月)

午前C委員会の集まりでお昼を食べた
午後から、実家の木・ツタ刈りに

3月26日(火)

痛みをこらえて、熱と痒さと闘い中!!
ベットから起き上がれない
ポカリスウェットと水分のみ

3月27日(水)

夕べから熱にうなされ、朝自分の身体が、ビルから落ちて、
全身叩き付けられた痛みがあり、手も足も動かす事が出来なかった。
だるい手足を引きずり、9時から、義母のデイサービスで、
簡単にご飯を食べてもらい、顔が腫れているからマスクして
送り出しました。
あとは帰りが4時頃だから少し休憩

顔が腫れると別人のよう
100歳くらいのおばあさんみたい(TOT)
写真を撮ろうと思ったけれど
あまりに怖くて、撮れませんでした(コワイ~)

挿絵


長男の俊から、病院にいった方が良いの忠告も


病院が苦手なので、休めば治るから大丈夫と思っていました。
午後から熱は38・8度に急上昇!!

母が帰宅した後、16時半に近くの皮膚科へ →

残念ながら、午後から休診
なので
中嶋病院へとりあえず、内科で点滴と採血

アレルギー反応がすごい
点滴と飲み薬で、かなり楽になりました。

俊に感謝!!
やはり病院にいかなきゃね~

前回のぎっくり腰で学習しているはずなのに
変わらないなぁ~(反省)


3月28日(木)

朝は全身が石のように、だるく、なかなか身体がうごかない。
今日は9時に病院を予約、また点滴で、ちょっと回復

両手・両足とも真っ赤に腫れて痒い、草木まけか
全身の関節が痛みがあり、なかなか動けない



長男に病院・買い物・ご飯を担当してもらい
二男にお風呂とお茶碗洗いと
本当にいろいろ手伝ってくれて、感謝です♪♪

いろいろやる事はたくさんあるのに
出来ない歯痒さは、辛いですね!

すごく気になる

食器がたまる・階段の犬の毛まじりの綿ゴミ
洗濯・干すこと・床のしみ・仏壇のお線香・犬の散歩
ご飯作り・シーツやタオルケットの洗濯

いろいろまだまだ あるのに~出来ない!!


いつも当たり前に、やれることが、なんにも出来ないみじめさは
かなり、ショックでした。
何でも人に頼むより、自分でやってしまった方が楽なので
やってしまう性格です

でも今回は家族のありがたみと、本当に助けられました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

~。・*~  ありがとう!!  ~。・*~


挿絵



3月29日(金)

今日は、夕方、東京赴任中のパパが帰仙してくれたので
俊と二人で、夕御飯とおばあちゃんのお世話をお願い出来るので
かなり、強力な助っ人です。

すき焼きを作って食べさせてくれました。
安心して、休養できます
感謝です(*^O^*)

私は熱で食欲がなく、3日間食欲がなかったので
久しぶりに、卵味噌粥を作ってもらいました。


3月30日(土)

卵味噌粥とポトフ・いちごとバニラアイス
ポカリスウェット・バナナミルク

※関節が痛いけれど、湿布でまけるので
ひえぴたで1回に10枚くらい使ったかな
両手で2枚ずつ・両足で3枚ずつ計10枚
冷やすとかなり楽になりました


3月31日(日)

~ 夕食 ~

卵味噌粥・煮物・デコポン(しらぬひ)甘くて美味しい
アシタバミルク

☆みんなはお寿司
を横目に見ながら、やっぱり家族全員で食べる食事は
美味しいね!!

土日は点滴をお休みして、休養を
夕食だけみんなと食卓に
みんなありがとう!!感謝♪


4月1日(月)

両手・両足の痛みは消えず
腕に力が入らない

包丁も使えない=ご飯も作れない(TOT)
つらいね!!

朝9時半に中嶋病院へ
ホルモン剤が入った点滴をしてもらい

効き目があり、だいぶ楽になりました
顔や両手・両足の腫れが少し引いたようです


4月2日(火)

今日の朝も身体は石のように硬直していた。
今日は朝9時から食事なしで、お腹の甲状腺(超音波)の検査
肝機能数値が高い為の検査→内科→整形外科(リューマチ関節の疑い)

※脂肪肝の疑い・胆石があるようです
 (ゲッ!!)太りすぎか?!
 パパ・俊(外見も中も太りすぎでは、どうしようもないな?)
 その通りだけれど、ちょっとショック!!
※膠原病とリューマチの疑いは、なかったので
 とりあえず、一安心ですが、リューマチ関節の疑いです


その後、整形外科で受診

問診・両手・両足のレントゲン→内科で採血

かなりキツイ状態でした
昨日の点滴はホルモン剤が入っていたので、かなりの効き目がありました。

今日はまだ病状がはっきりわからないのに、治療は出来ないらしく、
とりあえず、なくなった薬・抗生物質と痛み止め
解熱剤を5日分もらってきました。



4月3日(水)

9日ぶりにして、外は雨だが、朝はさわやかに起きられた。
手足のむくみも、痒みも痛さもなくい。
ちょっと腕のだるさは残っているが、かなり、楽になりました。


治ったように思えるけど
たぶん痛み止めと抗生物質で
楽になっているだけなんだろうな?

ちょっと洗い物や洗濯物を干したり
たたんだり、手首を使うと違和感あり

無理のない程度にとどめておこう
ぶり返しても恐いし~

あとは4月9日(火)検査結果です
薬で治療かな?
まあなんとかなるでしょう

乗り切りまっす!!

ご心配いただきましてありがとうございます
もう少しだと思いますので
よろしくお願いします♪


挿絵



テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

しばらくおやすみ します


~。・*~ 大変申し訳ありません ~。・*~



挿絵

体調が悪く通院中なので、
もうちょっと おやすみします


元気になっら、必ず不死鳥のように元気になって
戻ってきますネ~ m(^ェ^)m


挿絵

挿絵
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

