

ハッピーと仲間たち♪

2013/5/31(金)

< 初めてハッピーのお友達を紹介♪ >

ハッピーの散歩する公園・広場には
たくさんの犬たちが集まります

2年半前からのお付き合いなので
おっきいワンちゃんも
みんな穏やかです♪

左からしっぽちゃん・グーちゃん・スキップくん
(2枚目奥に)レンくん・くるみちゃん・ハナちゃん

ココちゃん・トレくん・プリンちゃん
ハッピーです m(^ェ^)m

みんな仲良しです♪

ハッピーと仲間たち

おやつをもらえるかと
順番待ちです

かわいい♪

ハッピーと仲間たち

サッカー・野球・ゲートボールなどができる
多目的広場です

リードは外せませんが、かなり広いドックラン
みたいです♪

ハッピー散歩

かなり太りすぎなので
運動しなきゃね!

ハッピー散歩

ハッピー散歩

思いっきり
走りたいな♪
リードがじゃまなんだけど・・・

引っ張らないでョ~

イキイキするハッピーでした



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

公園の散歩道

2013/5/30(木)

今日は朝9時からおばあちゃんの労災病院へ
外来でした

採血とレントゲンと左肩手術の抜糸です
採血の順番札はなんと! 100番目 縁起がいいかも!?
労災はいつも混んでいて
4時間もかかりました

術後・経過は良く、予定通り抜糸出来ましたが
骨がもろいので、次回2週間後の外来まで

固定のベルトをした方がよいとの事

シャワーはOKでした(*^O^*)/

また転んだり、手術した手をぶつけたり
掻いたりしないように気をつけないと
いけません~

トイレも一人で用をたせないから
3~4時間おきに呼ばれます

まだまだ目をはなせませんね!!



挿絵


< ハッピーと公園の散歩道 >

春先に撮った写真です
黄色はろうばい かな?
白い花はユキヤナギ かな?

すみません。あやふやです

右端にハッピーの後姿が見えます m(^ェ^)m


公園の花

公園の花

公園の花

黄色い花は
元気がもらえますね!

真っ白な小花もかわいいです♪

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

公園の藤棚

2013/5/29(水)

愛犬ハッピーの散歩コース

公園の藤棚は毎年見事に花を付けます

なんて素敵な紫・藤色なんでしょう♪
いつもみとれてしまいます

公園の藤棚

藤棚の下にはベンチがあって
本を読んでいたり癒されますね!

公園の藤棚


公園の藤棚

公園の藤棚

公園の藤棚

葡萄の房のように
見事です!!

公園の藤棚


公園の藤棚

四季折々の花が見れるのは
日本ならでは です

感謝です♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

赤い牡丹

2013/5月 赤い牡丹・総集編③

今年3年目で初めて咲いた赤い牡丹
葉っぱの緑に赤い花が映えますね♪

きれいな色です
2つ咲きました

牡丹・赤

赤の牡丹

赤の牡丹

うすピンクの牡丹

ピンクの牡丹・王冠

牡丹の王冠

こんな葉の形をしています

牡丹の葉

赤い牡丹もステキですね 。・ ☆ 。・



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

濃いピンク色の牡丹

2013/5月 濃いピンクの牡丹・総集編②

今年も濃ピンク色の牡丹が
20個近く満開に咲きました♪

牡丹・ピンク蕾

牡丹・ピンク

ピンクの牡丹

ピンクの牡丹

ピンクの牡丹

うすピンクの牡丹

暑い日が続くと花は広がり
花びらが落ちると王冠のようなお姿に
種ができるのかな?

かわいい~♪

ピンクの牡丹・王冠

ピンクの牡丹・王冠

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

うすいピンク色の牡丹

2013/5月 牡丹・総集編①

蕾からかわいい花が咲くと
おやゆび姫がいそうな
優雅で豪華な花です

ずっーと見ていたい
癒されたい花です♪

牡丹・うすいピンク蕾

牡丹の蕾

牡丹うすいピンク

牡丹・ピンク

牡丹うすいピンク

牡丹うすいピンク

ピンクの牡丹

ピンク・牡丹

花が終わると王子さまが現れて
王冠を残していきます 。・ ☆ 。・

牡丹うすいピンク

ピンクの牡丹・王冠

幸せになりますように 。・ ☆ 。・

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

我が家のうまいもん♪

2013/5/25(土)

久しぶりに我が家のご飯♪ご紹介

11時頃、小腹がすいたので
きゅうりの漬物で、お茶漬け
抹茶玄米茶が美味しい♪

お茶漬け

< ふきの煮物 >

ご飯がすすみますね♪

ふきの煮物

2013/5/26(日)

久しぶりにパパ登場!!

< ラーサラ・ラーメンサラダ >

(そばつゆ・ゴマ油・豆板醤など)

その他に2品作ってくれました♪
さすが~単身生活!!

私より下ごしらえが手早く、ある材料で
しかもうまい!!すごく腕を上げました ☆☆☆

ラーメンサラダ

< しめじ・油揚げ・鶏肉の煮物 >

甘辛く、そうめんやそばのトッピングに合います
鶏肉がやわらかい、ご飯もすすみますネ!

しめじ・油揚げ・鶏肉の煮物

< 茹でキャベツ・のしらす和え >

春キャベツのやわらく、甘みがあり
しらすの塩味が程よく美味しい
和風または、青しそドレッシング

最後にレモン汁をふりかける

茹でキャベツ・しらすの和え物

生のキャベツよりも、茹でた方がたくさん
食べられます

美味しいよ♪



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

母左肩骨折・労災病院

2013/5/25(土)

お久しぶりです(*^O^*)/

~*~ 実は ~*~

5月12日(日)母の日に久しぶりに親孝行をして
家族5人で、松島→寿司幸(お昼にお寿司)→遊覧船
五大堂→瑞巌寺へ楽しく盛り上がったところで

事件は起きました!!

なんと!瑞巌寺の真っ直ぐの参道を歩いていたら
母が端の20cmの傾斜から、スローモーションのように
左肩から倒れて、転んでしまいました。

二男も私もすぐ側にいて、
「端っこは危ないから気を付けて~」
の言葉と同時に倒れていったので、
その時は、手を伸ばしたのですが、

届かず、虚しく、あああっーーという間でした
目の前にいたのに、押さえてあげられなかった

後悔しても
頭が空白になって
何が起きたか
わからなくなって

ただびっくりして!!

気づいたときには
時すでに遅しでした

頭は打ってないか?
めまいは?
吐き気は?

手はグー・パーできるか?
足は動くのか?
チェックして

おんぶは痛いといい
何とか立てて少し足を引きずりながら
歩けたので車で移動できました

ほんと!数分の出来事なのに
取り返しのつかない大変な事態に・・・

参道はコンクリートでしたが
幸いに倒れた参道の両脇は土だったので
比較的、気を失わずに済んだようです
コンクリートだと頭も打っていたかも?

すぐに仙台へ戻り
日曜日にやっている
幸町ファミリークリニックでレントゲンを撮ってもらい
左足ももの打撲と左肩・腕が骨折と診断されました

後日、仙台労災病院へ14日検査・16日入院・17日手術
でした。

80歳で全身麻酔で心配でしたが
このままだと、治るどころか、痛みが増すだけなので
手術をすることになりました。

3時間ほどで、手術が終わり
なんとか、ボルトで固定し
無事手術は成功しました

認知症もあるので、24時間家族が付いていないと
いけないので、交代で

労災病院は(認知症は家族がいないとパニックを
起こしたり、精神的にも介護サービスは
受け付けないとのことでした)

精神的にも身体的にもお疲れモードです

23日午後に無事退院し、8日間の入院でした
全身麻酔で手術をしたので、認知症が少し進んだ
ように思います(TOT)

今まで出来た事も、忘れてきています
家に帰っても、まだまだ目がはなせません。

今はこんな感じでリハビリしています

母の左肩骨折

< 労災病院・4階個室から外の景色 >

癒される景色♪

なかなかの景色です
遠くに仙台市内のNTTビル・SS30ビル
右手には、まだ雪をかぶった蔵王が見えました

労災病院・4階の景色

2013/5/18~19(土・日)

撮影したこの日は仙台青葉まつりがおこなわれていて
すずめ踊りや山車の行列が見事です♪
(写真はなしです)残念!!

空には宣伝の書かれた飛行船が
優雅に2時間くらい飛んでいました

労災病院・4階の景色・飛行船

< 仙台七夕・前夜祭の花火 >

仙台七夕(8月6・7・8日)前夜祭(8月5日西公園・花火)
4階からは見えないそうですが
(音と光だけだそうです)

8月5日仙台の前夜祭の花火は上の階から
見えるそうです。

労災病院・4階の景色

次回は5月30日(木)に外来で経過が良ければ抜糸するそうです

その後は手が固まらないようにリハビリです
とりあえず、もう少しの辛抱です

< つかまり棒 >

ベットに固定して
起きるとき、立ち上がる時に便利です!
小さいけれど、夜光テープが付いているので
真っ暗でもハッキリとわかります

つかまり棒

< 無線のチャイム >

1階と2階を無線で飛ばす優れ物
お母さんの部屋に呼び鈴を設置!!
サイレン・犬の鳴き声・ブザー・大きな古時計などの
7種類の音を設定できます
トイレなどの用事で呼ばれます

無線のチャイム

とても便利です♪



テーマ : ♪元気になる♪
ジャンル : 心と身体

牡丹が咲きました♪

2013/5/15(水)

今年も大輪の牡丹の花が咲きました♪
ピンクの牡丹の大きさは20cm
気温が上がると大輪の花が、めいっぱい開きます

夕方涼しくなると、またかわいい蕾になります

牡丹・ピンク

満開よりも8分咲きくらいが一番きれいです♪

牡丹・ピンク

< 3年目の赤い牡丹 >

去年は咲かなかったのですが、3年目で
やっとキレイな赤い花を付けてくれました♪

牡丹・赤

< 淡いピンクの牡丹 >

こちらも3年目の牡丹です
大好きな色です♪

牡丹・ピンク

15年くらい経つでしょうか
前の家から持ってきた牡丹です

今年も見事に20個くらいの蕾を付けました
一斉に咲くと圧巻です!!
香りもすばらしい!!

牡丹・ピンク

毎年ほおっておいても
ブルーのお花が咲きます

花の名前は何だったでしょうか?

ブルー

いつも見ていただいて
ありがとうございます
感謝申し上げます ♪


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

母の日のプレゼント♪

2013/5/12(日)

松島から帰宅したら
長男・俊からカーネーションのプレゼント♪
思いがけず、チョーうれしい!!

母の日カーネーション♪俊

二男・隆からはコージーコーナーのいちごケーキ
のプレゼント、朝早く、自転車で内緒で買いに行ってくれました
夕食後に紅茶でいただきました♪

わからなかったから、喜びも倍増です
どうもありがとうね♪とてもうれしいです☆

いちご味のスポンジケーキがふんわりで
生クリームが甘すぎず絶品です☆

母の日のケーキ♪隆

更に俊からえびとアスパラの炒め物
えびを片栗粉でコーティングしてあるから
固くならずに、やわらかジューシーです ↓

母の日・えびアスパラ炒め・俊

お寿司やさんで、感動したえびの味噌汁
を再現してくれました!! ↓
えびの頭をさっと湯どうしして、臭みをとり
だしをとってから、頭をすりつぶしコクを出す

身の部分は炒めものに ↓

えび頭の味噌汁・俊




挿絵・アクア


< 東京の禎子さんから、お母さんへ >

母の日のプレゼント
モロゾフのゼリー・果実たっぷりの高級ゼリー♪

モロゾフのゼリー

新宿の中村屋のあんまかろん

色とりどりの5色のあんまかろんは
まんごー・れもんちーず・抹茶あずき・木いちご・ちょこ味
最高に美味しいです☆

松島から三陸銘菓

新宿・中村屋あんまかろん

< 三陸銘菓・かもめの玉子 >

中の黄身あんと・そのまわりのカステラ生地
いちばん外側はホワイトチョコでコーティング

お茶や紅茶にも合います♪

カモメの卵・お菓子

美味しくて、もっと太ってしまいそうです


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

母の日・松島の旅

2013/5/12(日)

久しぶりに日本三景の松島へおでかけしました
我が家・仙台から30~40分ほどで
松島へ行けます

お昼ころ出掛けて、さっそくのランチタイム
寿司幸さんです ↓

松島・寿司幸

< 寿司幸で特上寿司 >

仙石線の松島海岸駅から、すぐ近く
大トロ・あわび・ぼたんエビ・うに・かに・はまち
ほっき貝・いくら

新鮮なネタで、口の中に広がってとろけます♪

・濃厚なだしのえび汁
・まぐろのとろろかけ
・きゅうりと大根に漬物

寿司幸・特上寿司

< 追加注文で珍しい・生アナゴのにぎり >

あなごの食感と適度な歯ごたえ
生のアナゴは初めて食べました♪絶品です♪ ↓

生アナゴ寿司

< あぶらぼうずの焼き魚 >

面白い名前の魚
銀だらの仲間で油がのっていて
身はしっかりでふっくらで美味しい!!
魚好きには、たまらない美味しさです。 ↓

あぶらぼうずの焼き魚


挿絵

~*~ お昼の後は ~*~

日本三景・松島島めぐり

松島・遊覧フェリー

< 第三仁王丸 >

松島発着→所要時間50分 17kmのコースです。
大人1400円・2階席はグリーン席で大人600円プラス
になります。
1階席は満員で
2階席は暖房入りでイスとテーブルつきで
ゆったりとして快適でした♪ 

第三仁王丸・フェリー

2階のグリーン席でゆったり・買い食い
ビーフジャーキーは定番ですが
牛たんのスモークは初めて食べましたが
思ったよりやわらかで、ジュワっとした旨みに
びっくり!!300円では安い♪

その他にビール・カキフライ(塩かけ)・バニラと抹茶のアイス

※かっぱえびせん100円はカモメのえさで売っています

第三仁王丸のおやつ

☆ お土産に3つ追加!! ↓

牛たんスモーク

< カモメのえさ・かっぱえびせん >

えさあげ・手から上手にくわえていきます
真近でカモメが見れます

カモメえさ・かっぱえびせん

フェリーの速度に合わせて飛んでいます
すごい!!慣れているね♪

カモメのえさ

< ズルして楽しているカモメ >

近くに寄っても全然逃げません
すごい!!

カモメとモカくん

< 有名な仁王島 >

松島には大きな島の人が住んでいる桂島や
小さな島々が260個もあり

2年前の東日本大震災では
島々が津波をやわらげ
松島は床下・床上浸水があったものの
他より被害が最少でした

海沿いの松島水族館もずいぶん被害を受けたようです ↓

仁王島

< 松島・福浦島 >

赤い橋を渡って福浦島へ行けます ↓

松島と言えば、松尾芭蕉が「 おくのほそ道 」

松島の月 

松島・福浦島

< 船から陸へ帰るところ >

船から陸へ

< 松島・五大堂 >

赤い橋を渡っていけます

松島・五大堂

< 松島・瑞巌寺 >

杉木立を真っ直ぐ行くと
国宝・奥州一の禅寺があります

松島・瑞巌寺

久しぶりの松島でしたが
改めて松島の良さを感じます
外国の方の観光客もチラホラありました♪

テーマ : 旅先で見つけたもの
ジャンル : 旅行

パパの福岡出張お土産♪

2013/5/11(土)

パパが福岡出張からのお土産

< 梅ヶ枝餅 >

筑前太宰府名物 かさの屋

周りが少し焦げ目がついているので、
香ばしい匂いがします
中のあんこも、甘さがほどよく美味しいです♪ ↓

梅が枝餅

< からし蓮根 >

熊本名物・歴史と伝統を誇る
元祖・森からし蓮根(有)

初めて食べました
昔から、聞いたことはありましたが
本当に、蓮根の穴にからしが、たっぷり詰められていて
まわりに粉がついて、油で揚げているのか、蒸しているのか

蓮根のシャキシャキとした歯ごたえと辛さが
なんとも美味しい一品です ↓

熊本・からし蓮根

< 辛子めんたい・めんべい >

福岡・福太郎
(株)山口油屋福太郎

辛子めんたい風味・マヨネーズ味・辛口と3種類の味
を楽しめます。

めんたいこの他に、いか・たこが入っていて
歯ごたえと風味が抜群です☆ ↓

福岡・からしめんたい・めんべい

< 高級レトルト > いただきもの

・モッツアレラときのこのトマトクリームパスタソース 
・男の絶品旨辛カレー 
・おでんの素・その他 ↓

レトルトいろいろ

< イギリス・Harrodsのチョコレート >

ORANGE DISCS
オレンジリキュールの味のチョコレート
w(^O^)wワインやウィスキー
珈琲や紅茶にも合いそうです♪ ↓

イギリスのチョコ

お土産ばんざい!!美味しい!!
ありがとう♪
ご馳走さまでした


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

お宅拝見~♪

2013/5/10(金)

お友達のいーさんのお宅を拝見!!
以前もブログに載せていただきましたが、

~ 第2弾 ~

家の中を古民家風リフォームして
各お部屋に仙台箪笥があり
和風なイメージのつるし雛や木目込みの作品が
ステキに飾られています♪

帯をさりげなくテーブルクロスにしたり
センスあるお部屋をご覧ください

12ヵ月の季節ごとの木目込みの作品です!
一つ一つみんな手作りです

棚は専用に大工さんに作っていただいたそうです

。・* 素敵 。・*

12月の木目込み作品

< つるし雛 >

つるし雛

< 木目込みの鯉のぼり >

木目込み・鯉のぼり

< つるし雛 >

チョーかわいい!!

つるし雛

< 12ヵ月・木目込み作品 >

こちらも手作りです
竹を縦に半分切ったところに、季節ごとの
かわいい木目込みの作品です♪すごい!!

お仕事しながら、作る時間があるなんて
本当にすごいです☆

木目込み作品

< 絵皿 >

渋い色合いの絵皿
いいですね~みとれます♪

絵皿

< 大きいお花器にすてきな花 >

みごとです!!

お花

< 床の間のゆり >

花器がすばらしいです

お花

< 玄関の仙台箪笥 >

、。*。・* すてきです 。・*。・*

仙台箪笥

お部屋を見せていただいて、まだまだたくさん
あります。ため息がでるほど羨ましいです

和食器のどれもすばらしい物ばかりです
統一されているのが、すごい!!

写真を撮らせていただいて
講座とご馳走になりまして
ありがとうございます

挿絵


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

押し花講座へ行ってきました♪

2013/5/10(金)

同級生のいーさんのお宅におじゃまして

二宮先生をお迎えして
押し花講座とフラワーアレンジメント講座を
3名・3名に分かれて同時進行で教えていただきました 

私は押し花講座を体験しました
押し花だけではなく、好きな写真や切抜きしたものと
コラボして自分だけのオリジナルを


< 押し花講座 >

私は愛犬ハッピーの写真を入れて
色とりどりに花束のように仕上げてみました

花のバランスや色の配置など、
頭の中のイメージとちょっと違って
難しいですね!センスが問われますね!

いっぱい付けたいんだけど、くどくなるかな?
色がきついかな?などと考えながら

なかなかの出来かな?
と自画自賛!!

すごく楽しい~♪。・♪
ハマりそうです

押し花作品

A4サイズの額縁付き
持ち物は、はさみとピンセットと手芸用のり
残った押し花は持ち帰りです 

押し花のセットは、使ってもまだたくさん残っていて
残りは、家で写真立てに貼ったり、はがきに貼ったり
楽しめます♪ ↓

押し花

お友達のかりんちょの作品です
バランスが良く、センスがあり、とてもステキですね♪
同じ材料でも、ちがうイメージに仕上がりますね!

押し花作品

お友達のますみちゃんの作品です
植木鉢を倒して、お花が宙に浮いている状態
個性的で面白い彼女らしい作品です♪

すごい!!

押し花作品

挿絵


< フラワーアレンジメント講座 >

ブーケ形の、色合いもやさしくて素敵に仕上がりましたネ♪
母の日も近いので、プレゼントかな?
自分にご褒美♪の方も?
ステキすぎます。・*。・*。・*

フラワーアレンジ

フラワーアレンジメントもしたかったなぁ~


挿絵

< おやつタイム >

いーさん手作りのチョコのシフォンケーキ
ふわふわで美味しい!!

手作りのアップルパイ♪
出来たてなので、まだ温かくてこちらも絶品です☆

チョコシフォンケーキ・アップルパイ

庭で採れた筍の煮物の差し入れ
きゅうりのからし漬け・たくあんなど
みんな美味しかったです(*^O^*)

ご馳走さまでした

お昼タイム・煮物・漬物

カフェ風にステキに盛り付け
お店を開いて欲しいくらい
器も家具の作品も、ため息がでるほど

統一されてステキなんです

おやつタイム

いーさん、楽しい講座に参加できて
家にもおじゃまさせていただいて感謝します♪

おりがとうございました

挿絵・紫陽花ピンク

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

ライラック♪

2013/5/6(月)

< うす紫色のライラック >

小花もかわいいし、香りが香水のように
いい匂いがします♪

ライラック・うす紫

< 初雪カズラ >

初雪と冬のような名前ですが
一年中元気な苗です

緑の葉と先端に向かってうすいピンク色が
かわいいです
葉のまだらがおもしろい!!

初雪カズラ

< ビオラ・うす紫 >

ビオラ・紫

< パンジー・紫 >
紫色が、とても好きです♪

パンジー・紫

< アシタバ >

葉は伸びると摘んで
何回も収穫できます
天ぷらにして、いただきます
身体にも良いので、粉のアシタバも飲んでいます

アシタバ

玄関先に花を植えました

庭の花たち

色とりどりの花でなごみますね!


テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

庭の花たち

2013/5/5(日)

< カイドウ >

カイドウの花をデジカメのズームマクロで撮ると
きれいですね!!

カイドウの花

カイドウの花

庭に3年目のさくらんぼの木が2本あります
左は佐藤錦・真ん中はカイドウ・右は高砂です
一年目は7個ほど実をつけましたが

佐藤錦・カイドウ・高砂

鳥に食べられてしまって
いまだ収穫はなしです(TOT)
今年は何とか食べたいですネ♪

< さくらんぼ・佐藤錦と高砂 >

さくらんぼの花・佐藤錦

桜と同じような花が咲きますが
桜は先に花が咲きますが、
さくらんぼは葉がでて、蕾から花が咲きます
その後に実をつけます

花が咲き始めると、雨が降ったり、風が吹いたり
なかなか実をつけるのは
難しいようです

さくらんぼの花・佐藤錦

< エゴマの花 >

去年のエゴマの種が落ちて
でてきたものです
十字架のような花が、かわいいですね♪

エゴマの葉は胡麻の風味があります
サラダに入れると美味しいです♪ ↓

エゴマの種

< モロヘイヤの種 >

去年植えたモロヘイヤ3株からとれた種です
行儀よく並んだ種が、小さくてかわいいです ↓

モロヘイヤの種

緑豊かで、花は可憐ですネ

気候も暖かく気持ちがいいです

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

色鮮やかに庭の花

2013/5/4(土)

先日お友達のviviママさんとviviパパさんが
(viviの名前は愛犬ミニチュアダックスの名前です)

いらしてバーベQをしました
その時に、デジカメで花のアップの写真が撮れなくて
ぼやけてしまうの質問に

ズームマクロを使って撮ることを教えていただきました
すごい!!

小さく可憐なハコベの白い花も
かわいく、色鮮やかに撮れました
感謝です♪うれしい!!
どうもありがとうございました

ハコベ

続いてドウダンツツジの花もくっきり
かわいく撮れました♪すごい!!

白いさくらんぼみたいですね(*^O^*)

ドウダンツツジ

ドウダンツツジは満開です♪

ドウダンツツジ

八重咲・黄色い水仙

水仙・黄色

八重咲・白い水仙
地植えの球根から、キレイに咲いてくれました♪

水仙・八重


今年買ったオオデマリの木です
白い花が咲くはずですが
小さい紫陽花みたいですね♪

オオデマリ

狭い庭ですが色とりどりの花が、庭を華やかに
してくれます
癒されますね

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

