

庭の花④ 牡丹♪

また今年も牡丹が大輪の花を咲かせてくれました
ピンク色と赤い牡丹です

蕾からふっくらと開き
何枚もの花びらはバラ匹敵するほど見事で
女王さまですね(*^_^*)/♪

今年はお天気の良い日が続き
例年よりも早く咲いて、台風や雨・風にもあわなかったので
長く楽しめました

大きい株で26個の花を付け
赤い牡丹は2個
もう一つは8個も咲いてくれました♪

庭の花


庭の花

庭の花


庭の花


庭の花


庭の花


庭の花

庭も華やかにいい香りを漂わせて
癒されましたョ(^_-)-☆


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

庭の花③

< ライラック >

甘い香りが素晴らしいライラック
去年、地植えして根付いてくれました
4枚の花びらがキュートですね♪
可愛い~ヽ(^。^)ノ

庭の花


庭の花


庭の花


庭の花

その他に色とりどりの花が
楽しませてくれます

寄せ植えしました♪

庭の花

フクシア
風船のような蕾がかわいいです♪

庭の花

キリン草

庭の花

庭の花

たくさんの花に囲まれて幸せですね ¥(*^_^*)¥

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

庭の花②

お友達から花の種をいただいて花が咲きました
名前はオダマキだそうです♪
紫の花が可憐でかわいいですね

庭の花


庭の花

P1110009_convert_20150523173607.jpg


P1100929_convert_20150523175314.jpg


庭の花

白い色もあります

庭の花

ヤマオダマキ
黄色と茶色の珍しい花です

庭の花


庭の花

最後はピンク色で
全部で4種類咲きましたよ\(~o~)/
うれしいですね!

庭の花


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

庭の花①

今年は暖かい日が続いて庭の草花も
イキイキ育っています♪
色とりどりの花に癒されています
まずは、3色の芝桜です
薄紫・ピンクの他に今年購入した
ピンクに白のラインが入った
かわいい芝桜ですヽ(^。^)ノ

庭の花

庭の花


庭の花

オオデマリ
最初は若草色のかわいい蕾ですが
ミニ紫陽花みたい!!

庭の花

庭の花

最後は白い色の花になります

庭の花

ドウダンツツジ

庭の花

これは名前なんだっけ?
むらさき色で毎年咲きます

庭の花

ぺチュニア

庭の花

球根のチューリップ

庭の花


庭の花

雨上がりの、葉っぱの宝石♪

P1100779_convert_20150511152842_20150524162523045.jpg

いただいたバラです
最初は黄色でしたが
日にちが経つと、うすいピンク色に変わりました

庭の花

ムスカリです

庭の花

庭を華やかにしてくれています♪

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりのハッピーです♪

おひさしぶりです
ハッピーですヽ(^。^)ノ

去年の12月にシュウ酸カルシューム9個を取る
手術をしました
お腹の傷もすっかり消えて
食欲もあり、おしっこも順調に出ています

4月13日で5歳になりました
パピヨン犬です

ハッピー♪

あっち向いてホイっ!!  右→→

ハッピー♪

ハッピーすごいね~
もう一回ね♪

ええっ!なに?

ハッピー♪

あっち向いて~  ←←左
わーぁい!! ハッピーの負け~

なんやねん!勝手にあそんで~ m(^ェ^)m

ハッピー♪

遊んでみました
おまけにドックフード1個は右手と左手どっちだー!!
も得意です♪

ハッピー♪

こんなボクですが
よろしくね(*^_^*)/

ハッピー♪


長いお休みの間に訪問してくださって
ありがとうございました
感謝申し上げます

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

