

華・彩クリスマス*リース

< クラフト工房みんと講座のご案内 >

11月のクラフト

< 華・彩クリスマス*リースです >

今回は昨年のスパイスリースに引き続き
クリスマスリースの講座です

華やかにポインセチアの花とキラキラビーズをつけてみました。
玄関やお部屋を彩ってみませんか?
是非、自分だけのオリジナルリース作りにご参加ください。


クラフト工房みんと


< ビーズは取りはずしが出来ます。
  アレンジに使いたいリボンをつけても可能です > ↓

クラフト工房みんと


< クラフト工房みんと 11月のクラフト >

< 講 座 > 華・彩 クリスマス*リース

( 日 時 ) 平成24年11月20日(火) 鶴ヶ谷教室
               9:30~12:00 
( 受講料 ) 2000円(材料費・お茶・菓子代を含む)
( 持ち物 ) 針金を切れるはさみ・おてふき
        作品を入れる箱又は、紙袋
         (30cm×30cmくらい)
( 場 所 ) 鶴ヶ谷3丁目
         (鶴ヶ谷コミュニティーセンター 2階)


※ 参加には予約が必要です


クラフト工房みんと


受講生募集中!!




 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

