

元気です♪ハッピー

2012/12

< 北風吹いても元気です!! >

庭を走り回るハッピー♪

下を向いて歩いているので、散歩中もなかなか
シャッターチャンスがつかめません

ハッピー
 
< 宮乃杜 なかのさと公園へお散歩 >

きれいに整備されていて、縦長の公園です
いろいろな木が植えてあります
オレンジの実のナナカマドや 
黒い実の名前がわからないので
調べてみますね!

ハッピー

P1010717_convert_20121208143930.jpg

ハッピー

< 公園でかわいいマンホールを見つけた♪ >

仙台市消防局の防火水槽だった
子供が喜びそうですね ↓

P1010722_convert_20121208144127.jpg


散歩の後は最近買ったリバーシブルのベット
元気の出る色、オレンジです
ちょっと小さかったかな?
でも気に入って、伸びたり丸まったりして
寝ています 
かなり歩いたので、つかれた~

おやすみぃ~ ZZzzz・・ ↓

P1010747_convert_20121208150203.jpg

寒くなってきたから風邪を引かないようにね!



< おまけ >

先日、インフルエンザの予防接種を
おばあちゃんとしてきました

次の日、喉に違和感
風邪かな?

風邪はここ3年くらいかかってなかったのに...

腰痛がいくらかいいかな?
の頃に、風邪?
咳をすると、腰に響くし
ダブルパンチ!!


それから3日間
どこへも行けず、息子に卵やパンや
お弁当などを買って来てもらって、

助かりました~

疲れがどっと、来たんだね(TOT)

みなさんも、お気を付けくださいね☆





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

