スポンサーサイト


~ レ・ミゼラブル ~

2013/1/13(日)

~レ・ミゼラブル~

久しぶりにいい映画と出会えた♪感動の作品

1985年の初講演以来、世界43ヵ国、21ヵ国語で上演され
6000万人を超える観客を動員、27年間、一日も休むことなく
上演が続き、人々の心をつかんで離さないミュージカルが
映画化され、全世界で感動!!

主人と2人で、観てきました

ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ
アマンダ・セイフライドなど

豪華キャストで壮大な演出、セリフがミュージカルになって
いるので、声量と音楽の素晴らしさで感動!!

聞いたことがある曲だと思ったら
スーザン・ボイルが歌って話題になった曲でした。

パンを一つ盗んだだけで
10年も牢獄で、逃亡の罪で極悪犯にさせられ追われて
憎しみ・絶望から這い上がったジャン・バルジャン

愛と勇気そして希望
どんなに逆境でもくじけずに
今日という一日を全力で”生きる”ことの尊さを
教えてくれました

今なら考えられない生活です
こんな時代があったのか

今も戦争に巻き込まれて、貧しく生きている人たちが
いることを、忘れてはいけないと思いました。

映画館は昔の名画座を思わせるような
フォーラム仙台と言って、初めて行きましたが
かなり古い建物のようです

なつかしい雰囲気で、こじんまりとしていて
落ち着ける場所でした

館内は咳一つ聞こえないほど
静まりかえって、みんなが映画に入り込んでいました

最後には感動で涙があふれ
胸が詰まる思いでした

久しぶりにいい映画、感動できる作品に出逢えました。

みなさんは、もう観た方もいらっしゃるかな?
まだの方は是非、ご覧くださいませ♪


スポンサーサイト

テーマ : この映画がすごい!!
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

