スポンサーサイト


♪ ばーすでい ♪

2013/1/21(月)

久しぶりにお友達と再会♪
かりんちょから、手作りのバッグと指なしの手袋
をいただきました♪ 
すごく温かくて愛情たったぷり!!

。・* 模様がかわいい 。・*
どうもありがとうございます☆ ↓

誕生日

ますみとかりんちょと3人で勝山館のピザを食べにいきましたが
月曜日が定休日(TOT)残念~でしたが

なので、カプリチョーザで美味しいランチをごちそうになりました

ピザ・ライスコロッケ・クリームパスタなど
サラダバーやドリンクバーもあり、盛りだくさん!!
すごく美味しかったです
その後、けやきでケーキカフェでおしゃべり♪
ご馳走さまでした

食べるのに夢中になり
写真を撮るのを忘れてしまったので

前回のランチの写真をアップします☆ 
残念ながら旭ヶ丘のT‘sというイタリア料理のお店
のランチです♪

お誕生日

生姜梅酒とワイン
ピンクハウスのタオル ↓

誕生日

お正月のゲットしたグラス(keyuca)
一つ一つ手作りなので、柄が微妙に違います
お気に入りです♪ ↓

誕生日

姉と母がお祝いをしてくれました♪
泉にある大同苑で、霜降のお肉が最高に美味しかった
牛タンのねぎ巻・エビ・ほたてなど
絶品でした♪ ↓

姉・母ランチ

姉・母ランチ
スポンサーサイト

テーマ : ((+_+))わぁ~い‼
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日だったんですね。。。
おめでとうございます♪
カプリチョーザ・・・美味しいですよね~~
私もよく長町で映画を観た後食べてます。。。
T`s 最近全然行ってないな~~
今度・・・いつかランチをご一緒させてください。。。

お散歩行ってますか~?
トレプリンはこの雪で一週間お散歩してませんでした。。。
昨日行ったら・・・泥だらけ・・・
やっぱ・・・まだ無理かな~~

No title

トレプリママさん♪
いつもありがとうございます

20日はお天気が良かったので4時半ころお散歩に
レンちゃんママに久しぶりに会いました

21日は5時過ぎに行きましたョ!
細道は凍ったままで、足も泥だらけでした

まだまだ寒いので 暖かくなったら
みんなに会えるかな?

いつもコメントいただいて、うれしいです♪
どうもありがとうネ!

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

