

粘土で華やか♪写真立て

2013/2/10(日)
クラフト工房みんと3月の講座

< 粘土で華やか♪写真立て >

みんと講座

~*~ 今回はランチ付きの初めての講座です♪ ~*~

クラフト工房みんと・NOBATTEランチ☆コラボ講座

今回のみんと講座は写真立てに粘土の花とりぼんを付けて
デコレーションします。お部屋がパーッと華やかになります
粘土はハーティソフトという樹脂粘土で、やわらかく、乾くと
とても軽い素材です。粘土をこねると癒されます♪
是非一度体験してみてください。

講座の後は、本格イタリア料理のランチをお楽しみいただけます。
イケメンシェフのマコトくんが
腕を振るってくれますよ♪

盛りだくさんで、お得な企画です

是非ご参加くださいませ

挿絵


( 日 時 ) 平成25年3月2日(土)10:00~12:30講座
                    12:30~ ランチ
( 場 所 ) NOBATTE 
        仙台市青葉区一番町3-11
             M-ONEビル4階
( 講 師 ) 新田 千津
( 会 費 ) 3000 円
          ※1600円(講師材料代)
            1400円(ランチ・コーヒー・デザート)
( 持ち物 ) はさみ・おしぼりタオル


※写真立てはグリーンと茶色から選べます
申込みの際好きな色を頼んでください。


申し込みは2月25日(月)までにお願いします

みんと講座

みんと講座

※りぼんの色と花の色も変えられますョ♪
 横にも縦にもできます

みんと講座


※ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。
 よろしくお願いします




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~☆
わぁ~~またまたステキな粘土の作品ですね~♪
3月2日か~~残念!!
仕事です。。。
ひな祭り・・・ってやつです。。。
都合が会えばぜひ参加してみたいです。。。
今週はまた雪みたいですね~
せっかく公園の雪がなくなったのに・・・
では、またお散歩でお会いしましょう。。。♪

No title

トレプリママさん♪

いつも見ていただいて、コメントも
ありがとうございます
3月2日おひなさまですね☆

立春が過ぎて、一日ごとに暖かくなってきますね!
早く公園でみなさんと会いたいですね

また、よろしくお願いしますv-22
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

