スポンサーサイト


パッチワーク・キルト展

2013/2/20(水)

viviママさんはパッチワークときめこみの先生です♪
いつも素敵な作品をいただいています(感謝♪)

去年に引き続き、東京国際キルトフェスティバルに
行って来られて、そこの会場でしか売っていない本を
買って来てもらいました。

三浦百恵さんの作品は長蛇の列で、なかなか
ゆっくり見れなかったそうです
キャッシー中島さんや
素敵な作品が、たくさん展示されていて、
どの作品も、色合いが
ため息がでるほど、ステキだったそうです

~♪~♪  うらやましい~ ~♪~♪

来年は、是非行きたいと思います

スカイツリーのソラマチのお菓子とはがき・コースターなど
のお土産をいただきました

パッチワークの本

< 藍染め・花器の紫陽花 >

同級生のいーさんからいただいた
きめこみのパッチワーク・キットを
viviママさんに作っていただきました

紫陽花の色合いが、なんともいいですね!!
大好きな色です♪

すばらしい☆ ↓
(いーさん・viviママさん ありがとうございます)

きめこみパッチワーク

< ハワイアンキルト柄のランチョンマット
  パッチワークに >

作り方と縫い方を教えていただきました
まだ途中ですが、次回刺繍をして、仕上げます
お楽しみに~ ↓

パッチワーク

お昼は私、未熟ながら、天ぷらそばを作りました

お蕎麦は万能ねぎ・しいたけ・油揚げ、仙台せり
天ぷらは、えび・しいたけ・アスパラです

ニューフェイスの編みねこは
右・シルバくんと左・家のモカくんです
よろしくね♪

天ぷらそば

3時のおやつは、デコポンとパイン付き
バニラアイスです
コーヒーと一緒にいただきました ↓

アイスデザート

あっと!いう間の時間が過ぎ
手作りって、楽しいね!!

またよろしくお願いします
お疲れさまでした


スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ニャン子!

ニャン子が一緒に写ってると、ホッコリするね!

そばが旨そう!

DEN

No title

DEN でんさん

いつもありがとうございます
今日のニャンコは、寝そべって

やる気がないね~

ほっこりしてくれて、うれしいです♪
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

