スポンサーサイト


みんと講座・ランチのコラボ

2013/3/2(土)

イタリア料理のNOBATTEさんのランチと
クラフト工房みんと講座との初めてのコラボ企画♪

第一弾!!

< 粘土で華やか♪写真立て >

それぞれ好きな写真立てに、りぼんと花の色も
自分好みで仕上げました

初めは色作りから、なかなか思った通りの色を作るのは
ちょっと難しいかな?

だんだんペースが上がって、いい感じ~

ランチ・みんと講座コラボ

~*~ みなさんの作品です ~*~

それぞれ個性的で、素敵に出来ました♪いいねェ~

ピンクの花が全体的に
春らしくやさしい感じになりました ↓

ランチ・みんと講座コラボ

うす紫のりぼんに厚みがあり、少しマーブル状なので
ベルベットのよう、との感想でいい感じになりました ↓

ランチ・みんと講座コラボ

気仙沼のゆるキャラ
ほやぼーや のボトルがかわいい!!
をバックに

写真立てのポップな感じに
茶色のりぼんが、皮のようにみえます
オレンジの花とグリーンと赤のバラが効いています

色合いがいいですね ↓

ランチ・みんと講座コラボ

もう中に入れる写真は決めてあるの~♪と縦型に
りぼんの色も写真立てに合っていますね!
シックに大人の仕上がりに ↓

ランチ・みんと講座コラボ

写真立てとりぼんがマッチしていて
りぼんのひねりが、上級者ですね♪

オレンジの花がステキな作品です ↓

ランチ・みんと講座コラボ


やわらかい粘土をこねると癒されます

ステキな音楽にリラックスして
時間の経つのも忘れてしまいます

面白い~、またやってみたい!!
の声をいただきました
喜んでいただけて、うれしいです
ありがとうございます

みなさんシックで大人な感じです♪
ステキに仕上がりましたね♪



~ * ~ ♪ ~ * ~ ♪ ~ * ~ ♪ ~ * ~ ♪ 


講座の後は、お待ちかねの

< NOBATTEランチです >

まずは前菜は甘みのあるフルーツトマト煮
サラダ・キッシュ・ポテトとたらのマッシュをフランスパンに
のせて、美味しい~♪

ランチ・みんと講座コラボ

続いては
春の香り
キャベツと海老とつぼみ菜のパスタ

絶品です!!

ランチ・みんと講座コラボ

デザートは
ブラマンジェといちごソース
コーヒーです ☆☆☆

とても美味しくいただきました
ありがとうございます

ランチ・みんと講座コラボ

みなさんの作品を並べてみました
同じ写真立てなのに、りぼんや花の色が違うだけで
雰囲気が変わりますね!

縦にも横にもできます

私もみなさんの色使いに刺激的でした
とても勉強になりました

ランチ・みんと講座コラボ

3月のこの時期に

お忙しい中
ご参加くださいましてありがとうございました

とても楽しい企画でした♪


またよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

