

最近の優れもの

2013/3/7(木)

< 加湿空気清浄機 >

毎年花粉症には、悩まされていますが
今年は去年の2倍の飛散だと聞きました(TOT)
どうなるんでしょうか?!

中国から黄沙に紛れて大気汚染も?!
ということで

3年前に購入したものよりバージョンアップ
した(ダイキン工業株式会社)の加湿空気清浄機を購入♪
(機 種)ACK70N-W

花粉やホコリなどのちいさな
ウイルスの侵入を集塵フィルターでキャッチ!!

今は中国や韓国の方が深刻で、日本に性能のいい
空気清浄機を買い求める人が多く

品切れの所もあるとか


空気清浄器

今までよりフィルターが厚く10年を目安に交換
(前回のは一年ごとにフィルターを交換)

加湿の水も専用のフィルターが付いています

空気がきれいなので安心です
お勧めです ↓

空気清浄器


< バージョンアップした・ホットプレート >

結婚のお祝いにいただいたホットプレート
20年間使い続けて、かなりお世話になりました
ちょっと焦げやすく、テフロンが剥がれてきて
もったいないけど・・・

とうとう買い換えました
ホットプレート・たこ焼き・焼き肉用の鉄板
(下に水を入れるので煙もでません)

の3種類の多機能で優れものです

ホットプレート


鍋の次に活躍中!!

新しいといいネ♪



テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

