スポンサーサイト


手作りクラフト♪

2013/3/10(日)

< 手作りしてみよう! >

レース・りぼん・皮・カラフルなテープ・はんこ・布・ボタンなど
おしゃれな小物が店頭に並んでいます♪

女の子なら大好きだと思います
おばさんですが、女心がトキメキます☆
100円ショップも、なかなかな品揃えです

手作りクラフト

< ナチュラルな写真立て♪ >

レースのりぼん・ワインのコルク・流木などを使って
仕上げてみました ↓
グルーガンだと、しっかり付きます

手作りクラフト・写真立て

なんか、いろいろ作ってみたくなりました

手作りクラフト

< キーハンガー >

レースとりぼんで飾り付け
鍵だけではなく、ブレスレット・指輪・ネックレスなどを
さげても おしゃれですね♪

キーハンガー

上と同じハンガー型ですが布地を貼って
布地は3種類使っています

りぼん・レース・ボタン・パールなどで飾り付けしてみました
ピンクのレースにしましたが、アイボリーのレースでもOKです

ちょっとラブリーになりました♪ ↓

キーハンガー

大好きな音楽を聴いて、リラックス

手作りすると、あっと!いう間に時間が過ぎます
作っていると楽しくなりますね♪

面白いですよ

是非、作ってみてくださいませ

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しかったです!

コメントに、リンクありがとうございます!

素敵な作品を作られますね~
見ていて楽しいです。
私もリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*^。^*)

No title

TO 刺繍ねこ さん

TO 栗りん さん


コメント・リンクさせていただいています
ありがとうございます♪

いつも楽しく見ています
これからもよろしくお願いします

とってもうれしいです☆

手作り楽しいですね

こんにちは♪
ブログにリンクありがとうございます。
デコリが上手で羨ましいです~。
素材は見ているだけで楽しいですよね♪
出番待ちがうちにもたくさんありますよ~。
これからもお邪魔させていただきま~す。

No title

Pojun 06 さん

コメントとリンクしていただいて
ありがとうございます(感謝です♪)

作品の完成度が高く、童話の世界に入ったようです
温かみがあり、楽しく、ユーモアがあり、すばらしいです

今後ともよろしくお願いします
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

