fc2ブログ

カフェ風フレンチトースト♪

Category料理・おやつ
 0  0
2013/3/23(土)

< カフェ風フレンチトースト♪ >

11時半に起きてきた二男に
ブランチを作ってみた

パンは卵・牛乳・ちょっと砂糖につけて焼いて
フレンチトーストに

バナナはチョコクリームをかけて、チョコバナナに
アスパラはたらこマヨネーズのディップをつけて
ハムステーキを添えて
フレンチトーストには、粉砂糖をふりかけてみました

うん♪美味しいね♪
いただきました~好評でしたよ☆☆☆ ↓

カフェ風フレンチトースト


< 原宿の焼きショコラ >

お友達からお土産でいただきました♪
ショコラの本場ベルギーで金賞受賞した
焼きショコラのお菓子です

口の中でとろけるチョコと焼いたショコラの
食感が面白いです
本場の味です。とても美味しくいただきました
ご馳走さまでした。ありがとうございます。 ↓

原宿ショコラ


< 仙台駅のワッフル >

抹茶・ラムレーズン・チョコバナナ・カフェオレ味
の4種類いただきました

クリームもたっぷり入っていますが、甘すぎず
すごく美味しいです♪
(太りそう→ でも食べたい!!勝っちゃうよね) ↓

仙台ワッフル


< サンリオ・プチチョコ >

以前S-PAL 2階のサンリオを覗いて
かわいいプチチョコを見つけました
プリンといちごショートの形をしています(一円玉くらいの大きさ)
ちっちゃいお弁当箱がかわいいです♪ ↓

サンリオ・プチチョコ

スヌーピーの中には、プチマーブルが入って
いましたよ~かわいいです


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment