スポンサーサイト


まとめちゃいました

2013/3/25(月)

< 暗い話題で申し訳ありません! >

先週22日くらいから、体調をくずしてしまい
37~38度台の熱があり、喉の痛みも鼻水もそれほどひどくなく
花粉症だからかな?

と思っていましたが、25日はC委員会の集まりがあり、
その後、実家は誰も住んでいないので松や竹・蔦などの木が
伸び放題

春に暖かくなるとさらに、ジャングル状態
その前に対処しなければ・・・

お隣さんまで葉っぱが、占領しちゃって
姉と2人で、(ほとんど姉がチェーンソーで伐採し)私が
移動させるだけでしたが、
あけびや藤・蔓などが絡み合い、2時間ほどでようやく1/5くらいは
きれいになりました。
まだまだ、仕事は残っていますが
とりあえず終了!


マスクや軍手をしていましたが

== その後 ==

植物でまけたのか、もともと皮膚がまけやすく弱いので

26日に顔が腫れて、手足は真っ赤に腫れあがり
かゆくて、その他に、右手・右足もひねったようで
寝たきりになってしまいました
ベットから起き上がれなくて
全身に力がはいりません~

ブログも5日間お休みしていました
みてくださっている方々に申し訳ありませんでした。


全身の痛さと38度越えに

長男の「病院に行きな!!送っていくから!!」
で病院キライな私ですが、しぶしぶ行って

27・28日と点滴をしてもらい、抗生物質ととんぷくを
いただいてきました(TOT)
29日(明日)も点滴します。


去年もぎっくり腰でたおれ
春は花粉症に悩まされて

なんかどっと!!たまった疲れが来たようです
みなさん お身体を労わってくださいね

とりあえず、今週の写真をまとめてアップしますネ


< C委員会のランチ >

五目炊き込みご飯を炊いて、ひじきサラダ・おくらの漬物
紅しょうがのさつま揚げ・八重の桜の大根の桜の香りつけもの

ナタデココトロピカル缶詰とナタデココ入り杏仁豆腐の
食べ比べ
などでお腹がいっぱいになりました ↓

C委員会のランチ

< 我が家の長男・俊レシピ から >

うにクリーム生パスタ・アスパラ・ちんげん菜入り ↓
絶品です♪

うにのクリームパスタ・俊

< チェダーチーズのリゾット >

スープを多めに、えびとブロッコリー入り 
なかなか美味しいです♪ 
チェダーチーズはおろしがねで、細かくした入れています ↓

チェダーチーズのリゾット・俊

< 姉から珍しい紫色のフリージア >

紫のフリージア

< 姉からブルーの花 名前がわかりません >
  今度調べてみますね! ↓

ブルーの花

花は癒してくれますね♪  

明日も点滴がんばりまっす


スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
大変でしたね、何かにかぶれたのでしょうかお大事にしてください。

map*ccさん、こんばんは、

折角、良い季節を迎えられる時期に、
色々たいへんな目に遭っておられ、お見舞申し上げます、
病院に掛かっているようで、無理は禁物、お大事にして下さい、
この際ですから、骨休みのつもりで、治療される様、お奨めいたします、
どうも、お邪魔いたしました、お大事に!

辛いですね!

小生も、花粉にいじめられてますよ。

パスタは、小生の好物です、旨そう!

花は咲く~♪

DEN

No title

みなさん コメントありがとうございます。

今日で一週間になりますが、かなり厄介で
今日も4回目に点滴をして、少し楽になったので

久しぶりにパソコンを開いてみました

みなさんの温かいお言葉に、涙がでるほど
うれしく、がんばって乗り越えよう♪

と勇気がでてきます

まだ検査があり、お休みしますが

また戻ってきますので
よろしくお願いします

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

