スポンサーサイト


おまたせしました♪

2013/4/9(火)

~。・*~ お久しぶりでございます ~。・*~


お陰さまで、今日病院へ行ってきました

結果は、やはりリウマチ関節(予備軍)です
とりあえず、リウマチの薬を2週間分もらってきました

胆石も見つかったので、肝機能の数値が高いのは
そこからきているかも?

今の所、手術も入院もないので
とりあえず、一安心です

ただ、
完全に治ってはいないので、少しずつ無理のない程度に
始めたいと思います

私の年齢で、いろいろ出てくるようです(TOT)
しょうがないね!若くないから~

ゆっくり~まったり~


ご心配をおかけしました
また復帰しますので
よろしくお願いします♪

挿絵


スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

map*ccさん、こんばんは、

遡って見せていただいています、
↑↑↑頼もしい、息子さんですね、
写メを撮って、友達に自慢したくなりますよね、
その気持ち、解るような気がします、
それにしても美味しそうな献立で、自慢の息子さんですね、

病状は、私の叔母が名古屋にいますが、同じ病名みたいです、
病状の程度は解りませんが、薬は続けているようですよ、
体調万全では無さそうですが、無理をせずに、お大事にして下さい、
桜の開花宣言がされた仙台ですから、
季候も良くなる事で、体への負担も楽になるでしょう、
体力回復され、元気にBlog復帰を願っております

No title

花遊悠 さん

いつもコメントありがとうございます

少し痛みがまだあるので、しばらく薬を飲むようです
私のまわりにも、同じ病状の方がいらっしゃいます
病気と上手に付きあっていくしかないですね!

無理なくのんびりやっていきます
ありがとうございます♪

仙台の桜やハクモクレンの蕾もふくらんできました
もうすぐですね!


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

