スポンサーサイト


母の日のお祝い♪

2013/6/9(日)

~。・* 母の日のお祝い *。・~

いろいろあり遅れてしまいましたが
実の母と姉と三人で、お食事をしてきました♪

母が好きな色の紫陽花をプレゼント
やさしい色の(墨田の花火の種類かな?)

すごくきれいです。・*

母の日の紫陽花

きれいにラッピングしてもらいました♪

母の日の紫陽花

ウエスティンホテル隣りの
仙台トラストタワー2階
全室個室で、高級感漂う黒壁です

仙台牛焼肉・花牛(はなぎゅう) です

母の日・仙台・花牛

こちらは仙台牛ランチ 

・キムチ盛り合わせ
・野菜サラダ
・ハモンセラーノ(生ハム)と蔵王モッツァレラチーズ
・炙り仙台牛のみぞれ和え
・角切りサーロイン/カルビ/霜降り上ロースの3点
・焼き野菜
・ライス
・スープ
・デザート
・コーヒーor紅茶(アイス/ホット)

・別注・ビビンバ

のコースをいただきました♪

仙台牛焼き肉・花牛

仙台牛焼き肉・花牛

左から角切りサーロイン・カルビ・霜降り上ロース

すごい!!

どれから焼こうかな?
たれではなくて、わさびしょう油でいただきます

なんなの~(驚き)
霜降リお肉は口の中でとろけて柔らかでジューシー♪
最高に幸せです ☆☆☆

ありがとー!!美味しい!!

仙台牛焼き肉・花牛

追加のビビンバ・アツアツで美味しい♪

仙台牛焼き肉・花牛

デザートは生チョコアイスといちごアイス♪

仙台牛焼き肉・花牛

いつも母や姉にご馳走になっています
今回も姉に感謝です。

美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
ありがとうございます♪


挿絵

< 仙台牛 >

※仙台牛とは宮城県内で飼育生産されている
黒毛和牛の中でも(社)日本食肉格付協会枝肉取引規格で
最高ランクのA5とそれに次ぐB5という上級の評価を
得たものだけを「仙台牛」といいます

宮城県内では、年間およそ12000頭の牛が食肉として
出荷されていますが、うち仙台牛の名で出荷されているものは
そのおよそ3割です。

3割のものの中でも上位約5%程の良い特選牛を
使用しているそうです。

すごいですね♪




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫陽花が綺麗~
このお花好きです!

食事、豪華でしたね~
とろけるお肉に、よだれが....

No title

栗りん さん

いつもありがとうございます♪

これから紫陽花が咲き揃う季節になりますね!
庭にも白の墨田の花火の紫陽花があります。

今年もキレイに咲いてくれるかな?

お肉の写真を見ると、今でも
よだれがでます~本当に美味しかったです♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

