

リストランテ パスタ

2013/6/18(火)

泉区寺岡 リストランテ パスタ♪

~♪。・ パスタという名前のお店です ~♪。・

先日、おばあちゃんの病院の帰りに
二男の隆と三人でパスタでランチをしました
とてもおしゃれで、どれも絶品です ☆☆☆。・

泉区パスタ店

泉区パスタ店

サラダはドレッシングが最高に美味しいです♪

パスタ店のサラダ

カニとホタテのトマトソースパスタ
ホタテが大きくてバッチリです♪

パスタ店のカニとホタテのトマトスパゲッティー

シーフードパスタ
魚介類がたっぷりで、ガーリックが効いていて
美味しい!!

パスタ店のシーフードスパゲッティー

シーフードピザ

シーフード好きにはたまらない
チーズたっぷりのピザです♪

パスタ店のシーフードピザ

デザート
コーヒーやドリンクがついて
1400円です

ランチは
(スパゲッティー又はピザを選べますが、値段に関係なく、
 このお値段)
※カニとホタテのトマトスパゲッティーは単品で1400円です

ランチは全部ついてなので
かなりお得です♪

パスタ店のデザート

泉区パスタ店

外にもテーブルがあり素敵なお店です
 
。・* 美味しかったです 。・*


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉぉ!!
おーいーしーそーうー!!(*´ ▽ `*)

写真からでも美味しさが伝わってきます!
外観も素敵なレストランですね♪

気候のお良い日は、テラス席でコーヒーとケーキ・・・なんて、最高ですなぁ~☆

No title

素敵なお店ですね!
カニとホタテのパスタが良いかな~
ピザもおいしそう~
勝手に迷って...
ランチはお得ですね(*^。^*)

No title

ぼん さん

栗りん さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
感謝します

本当にどれも美味しいです
ご馳走したいくらいです!!

パスタやピザは家ではなかなか
うまく作れません~

やはり美味しい店で食べるのが
一番ですね!ありがとうございます♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

