スポンサーサイト


父の日のプレゼント♪

2013/6/8(土)

先週の父の日に仕事で帰仙出来なかったので
今週子供たちからのサプライズプレゼント♪

長男の俊から、男のエプロン2種類のプレゼント
男物がなかなかみつけられなかったので

アマゾンで検索し、見つけました(*^O^*)

男のエプロン

最近買ったズボンにしみをつけてしまい
エプロンがあれば・・などと言っていました

料理作り好きにぴったりですね!

腰からのデザイン・ストライプ柄
モデルをお願いしました

父の日・エプロン

こちらのは、ジーンズの生地で少し重たく
しっかりしたエプロンです
いかがでしょうか?!

どんどん料理を作ってね!の催促でしょうか?

父の日・エプロン

なかなか似合いますね。・*


挿絵


二男・隆からおしゃれな
サンダルのプレゼント♪

父の日・隆からサンダル

茶色で履きやすそう!サイズもぴったり♪
どうもありがとう!!(感激♪)

父の日・隆プレゼント

なにがいいかな?と真剣に考えていました
えらいね。・*

さっそくエプロンの活躍だよ♪

お昼はピーマン・舞茸・アシタバの天ぷらで
天ぷらそば・焼きしめさば・もやし炒め
おいしいですぅ~

うちごはん

お寿司


挿絵

< 美味しいお土産♪ >

東京からパパの妹の禎子さん
源 吉兆庵さんの陸乃宝珠(生菓子)
まるまるマスカットを生菓子でくるんであり
ジューシーで美味しい♪
上品な甘さです☆

源 吉兆庵・ぶどう菓子

割烹 大多安 (おたやす)

仙台市青葉区立町
完全予約制です

お母さんの快気祝いをしました

割烹・大多安

ふぐ刺し・ふぐの唐揚げなど

上品で味も格別でした
ご馳走さまでした


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父の日のプレゼントにエプロンとは、
お料理が得意な旦那さんにピッタリでしたね。
これだけ出来る旦那様、羨ましいです。

お母様の快気祝いも無事に出来て、良かったですね(*^。^*)

No title

栗りん さん

いつも見ていただいて感謝します♪
ありがとうございます

そうですね!母の日にエプロンは定番ですが
父の日はあまり聞きませんね(笑)

去年は編み込みのベルトとTシャツだったかな?
靴下やハンカチなど、ビールの時もあったかな?

私から紺色のマリンジャケットでした

二男にあまり気を張らなくていいよ!
と伝えましたが、いいのもをみつけましたね!

そういえば、肩たたき券なんて時代もあったね
10枚綴りの~1回くらい使って

その後忘れられちゃって
思い出して笑っちゃいました

なつかしい~


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

