スポンサーサイト


maruho cafe ランチ♪⑥

資福寺の紫陽花を見た後

お寺から5分くらいの所にマルホ カフェがあります
連坊の美味しいおだんご屋さんがあり

その息子さんご夫婦が開いたカフェだそうです
若い子連れのママさんやお客さんがたくさん
いらして、混んでいました

maruho cafeの多肉食物

maruho cafe ランチ

店内もかわいく飾り付け

maruho cafe ランチ

< しらすと青菜のぺペロンチーノ >

viviママさんとシルバくん

ガーリックが控えめで、食べやすく
夏にはぴったりの美味しさです♪

maruho cafeランチ


< 野菜たっぷりトマトソースの丸餅ランチ > 

makoさんとナツちゃん 

お餅がつきたてで、やわらかく、8個も入っていました
トマトソースとお餅の組み合わせが面白いですね!

maruho cafeランチ



< 鮭カツの手作りタルタルソースかけ・枝豆おこわ・サラダ >

私とモカ

鮭が大きくカリッと揚げてあり
かなりボリュームがありました
手作りのタルタルソースがたったぷりかかっていて

すごく美味しかったです♪

maruho cafeランチ

小さいテーブルでしたが、みんなでパチリ!!

maruho cafeランチ

最後にランチで付いている
黒蜜きなこ団子です♪
やわらか~い

maruho cafeランチ

玄関入口の多肉植物
バラの花のようで
かわいいですね

maruho cafeの多肉食物

念願の紫陽花も見れたし
ランチも行きたかった所だったので

誘ってくれたviviママさんに感謝です
ありがとうございました

m(^ェ^)m

スポンサーサイト

テーマ : ☆大人のかふぇタイム☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと!記事がたくさんで驚きです~
紫陽花、とっても綺麗ですね。
編み猫ちゃん達の紹介が可愛いですヽ(^o^)丿

素敵なお店でのランチもいろいろ参考になって良いですね♪
バラの様な多肉植物、真似して植えたいくらいです^^

No title

こんにちは☆ぼんです。

おぉー!素敵なお店ですー!!
ディスプレイとか凄く勉強になりそうだし、ごはんも美味しそうだし言う事なしですねぇ(*´ ▽ `*)

あじさいも、すごく綺麗でした!
一言で紫陽花と言っても沢山の品種があって、いっぱい楽しめますね☆

No title

ぼん  さん

栗りん さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
まとめてアップしました m(_ _)m

紫陽花はいろんな種類や色があるんですね!
大好きな花なので、たくさん見ることができて
うれしかったです☆

ランチの盛り付けなど参考になります
お皿や小鉢の使い方もマネしてみたいと思います

ありがとうございました♪

map*ccさん、こんばんは、

ご無沙汰しています、
資福寺の紫陽花も素晴らしかったです、
マルホ カフェさんのメニュー、近ければ行ってみたい気にさせられます、
旨い店探しは、とても真似できませんが、良いですね、
ワンコイン生活の、侘びしい自分には、こんな旨そうなメニューには憧れます、
少し食生活の潤いを感じさせていただきました、
どうも有り難う御座いました。

No title

花遊悠 さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

紫陽花いいですね♪
なかなか、母がいると ゆっくり外出は難しく
デイサービスの日だったので
久々の友達とのお出かけとランチでした

カロリーの高いものばかり
頼んでしまうので、

ヘルシーな食事を心がけたいです(反省)

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

