

俊の料理と北海道旅行

2013/9/12(木)

俊のヘルシーメニュー

< 豆腐と卵のいり和え・大根と鶏手羽先煮 >

豆腐1丁・卵3個・ピーマン2個・チンゲン菜1株
ゴーヤチャンプルみたいな味

ご飯がすすみますネ♪

俊のレシピ

大根と鶏手羽先の甘辛煮

俊のレシピ

結構手早く作れるようになりました
(えらい!!)
俊のレシピ


< 俊と友達と4人で北海道へ >

パパが北海道から帰ってきた日に

大学生活最後の夏休み
男友達4人で、北海道へ

台風18号が近づいて来ているのに 
大丈夫かなぁ~?

行き→仙台港からフェリーで12時間かけて
13日夕方6時頃 出発して朝6時頃到着♪

まずは札幌で

< 三色丼 >

好きな具材3種類を選んで丼物に
うに・いくら・サーモンだそうです
美味しそう!!

俊・北海道・三色丼

< ジンギスカン >

ススキノの近くだそうです

松じん いいね!!

俊・北海道・ジンギスカン

前もって調べていきました

北海道で有名な豚丼
豚肉は焼いてどんぶりに

俊・北海道・豚丼

北海道のお土産

じゃがポックル・大泉 洋の本日のスープカレーのスープ
鮭のルイべ漬け

俊の北海道土産

16日夕方帰宅予定を、フェリーが台風の為 欠航
急遽15日飛行機に切り替えて夜7時半 
無事に帰宅しました

いい判断だね!
16日だと飛行機は ほとんど欠航で帰れなかったよね!


お土産ありがとうね♪


テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

