

プレミアムなやつが来た♪

2013/9/23(月)

< プレミアムなやつがやって来た!! >

ゴールドとロイヤルブルーのかっこいいやつです

ザ・プレミアムモルツのシールで
サーバーが届きました♪
夏も終わりかけで、時期はずれのような気がしますが
かなり楽しめます♪

すごい!!330・350・500mlの缶ビールをセットするだけ

プレミアム・サーバー

後ろ姿 簡単にセットできます

プレミアム・サーバー

レバーを手前に倒すとビールがでます
反対に倒すとクリーミーな泡がでます

すごい!!泡だけ飲みたい~♪

プレミアム・サーバー

プレミアム・サーバー

飲みたい方はビール持参で(なぁ~んて)
是非いらしてください

お待ちしています

( 乾 杯~♪ )

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

map*ccさまへ

こんにちは♪ 

サーバーいいですね~(´∀`)
お近くなら、ビール持って遊びに伺うのに~(笑)   

仙台へは平成14年の秋に2度訪れたっきりです。
牛タン食べに行きたいな~♪
松島観光も楽しみましたが、震災から復興は進んでいるのでしょうか?
お見舞い申し上げますm(_ _)m

ところで↑の記事。
メヒコはメキシコ料理ってわけではないのですね? 
20年以上前、茨城あたりでMexico(メヒコ)っていうレストランに入った記憶があります。懐かし~(^-^)
今では立派なシーフードレストランなんですね(゚o゚;;

No title

しんかなまま さん

見ていただいてコメントもありがとうございます♪
仙台に来ていただいたことがあるんですね!
うれしいです!牛タン美味しいですョ~

次回仙台にいらした時は是非サーバーで
ごちそうします(*^O^*)/

震災からはなかなか、むずかしいようです
復興が進んで
早くみんなが笑顔に幸せになれるといいですね

メヒコ懐かしいです
もとは遠洋漁業の船団長が世界中を周り
荒波を乗り越えて南アメリカへ渡り、メキシコに着き

フラミンゴの織り成す雄大な光景をみて
感動して「こんな素晴らしい光景を見ながら食事が
出来るシーフードレストランを日本に作ったら
子供たちも大喜びだ!!」

と作ったので、メキシコ料理ではないようです
(メキシコから刺激を受けた・シーフード料理)

知っていらっしゃるのは、うれしいです
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

