スポンサーサイト


楽天・パ・リーグ初優勝♪

2013/9/26(木)

俊の22歳の誕生日に記念すべき喜び♪

東北楽天9年目にして初めて優勝しました

西武ドームで9回に田中がマウンドに上がり
4対3で逆転勝利を決めた

マー君の胴上げを見て
思わず涙が出てきて、すごく感動しました

田中将大 投手 22勝0敗 1セーブ

すごいね!!今シーズン負けなしだよ!!
東北の底力を見せてくれました
震災後から東北のみんなに元気・勇気を与えてくれて

ありがとう!!

これから消化試合とクライマックスシリーズと
セ・リーグとの日本一を決める日本シリーズと

まだまだ試合はあるけれど
このまま、突っ走って欲しいと願います♪

夢をありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

マーはスゴイ!

ハンカチ王子と比較されたけど、今では独走、内助の功も見逃せないね。

DEN

No title

DENでん さん

いつもありがとうございます♪

ほんと!マーくんはすごいね!!
負けなしだものね
こんなに実力があったなんて
今さらながら 感心します

内助の功 里田まいさんもすごいね
来年はメジャーデビューするのかな?

No title

楽天優勝で仙台は盛り上がっていますねヽ(^o^)丿
マ-君の連勝記録も楽しみです。
明るい話題で元気になれますね♪

優勝セ-ルの楽天市場、覗いて見たけど、
結局何も買えずに終わりました。

No title

栗りん さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
仙台・東北はまさか優勝するとは!と
信じられない人の方が多いかも?
でも、スーパーや百貨店など、かなり盛り上がっています

西武球場で優勝を決めたので
地元・仙台のホームでだと
もっと盛り上がったかな?

クライマックスシリーズでは、ホームで
日本シリーズに向けて優勝してほしいです♪

日本一になると、七十七銀行調べでは
78億円くらいの影響があるとか

楽天市場では、星野監督の背番号77に
あやかって、77%引きや家・時計など
すごいらしいです

私もなかなか買えません~

東北に活気を笑顔が戻るといいですね♪
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

