スポンサーサイト


ポケットティッシュ・ボックス講座

2013/9/30(月)

講座の依頼を受けまして
クラフト工房みんとから

T委員会の方たちと
ポケットティッシュ・ボックスに樹脂粘土で飾り付け
素敵にアレンジしてみました

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

みなさんの作品です♪

ポケットティッシュボックス

バラの花が難しいとか
バラに見えないとか感想がありましたが

いろんな種類のバラがあるので
これはだめとかないし
自信を持って、自分だけのバラの花だから

みなさん素敵ですョ♪

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

レースのテープやシールを貼ったり
パールなどで 仕上げました
レーステープもいろいろな種類を用意してみました
裏に両面テープが付いているので
手軽に貼れます

みなさんバラの色やりぼんの色やレースのテープ
によって雰囲気が違いますね♪

ポケットティッシュボックス

ポケットティッシュボックス

一時間半と短い時間でしたが
それぞれ個性的で透明のティッシュボックスが
バージョンアップして、ドレスアップして
見違えるほど素敵に仕上がりました♪

やわらかい粘土を捏ねると癒されましたとか
楽しかったの感想をいただきました

ご参加ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

map*ccさん、こんばんは、

ご無沙汰しています、
大部秋めいてきましたが、元気な活躍の様子何寄りです、
ポケットティッシュ・ボックス講座の依頼を受けられ指導されたのでしょうか?、
素晴らしい才能ですね、
作品のどれも素晴らしいです、
実際のバラの花でさえ、色、形、大きさ、その他諸々が千差万別、色々なんですから、
出来不出来はありません、その花の個性なんですから、
況や、作品ですから、多分作者さんのイメージと少し違ったのでしょうね、
それも作者さんの個性ですから、立派な作品だと思います、
最近やたらテッシュを貰いますよね、こんなティッシュボックスが有れば、
テイッシュも無駄にせず役立ちそうです、良い物を見せて戴きました、
どうも有り難う御座いました。

No title

花遊悠さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
リウマチ関節でお休みした時
ご心配いただきまして
感謝申し上げます

お陰さまでお薬で元気を取戻しました
介護などのストレスもありますが
楽しい事をして発散しています

いつも花遊悠さんの花に癒されています
作品は恥ずかしながら先生になり
教えました(*^O^*)

私より素敵に仕上げてくれて
こちらも勉強になりました
誉めていただけてうれしいです♪
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

