スポンサーサイト


石川県から兄・帰郷

2013/10/8(火)

石川県から実兄が帰郷しました
私は3人兄妹の3番目・末っ子です
上に兄・姉がいます

久しぶりに帰ってきてくれました
実家で母を交えて、昔話に花が咲きます

兄にお昼をご馳走になりました♪

泉パークタウン(仙台の田園調布)
ホテルロイヤルパークホテルです
昨年、東日本大震災の慰問で、天皇皇后両陛下が
お泊りになったホテルです

緑の庭園がまぶしく、結婚式もできます

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル
ガーデンレストラン シェフズテラス

メインディッシュ
お肉・お魚から一品選び
その他はブュッフェメニューから
バイキング形式で、自由に選んで食べられます

ロイヤルパークホテル・ランチ

鶏肉のソテーをメインに

ロイヤルパークホテル・ランチ

お魚をメインに

ロイヤルパークホテル・ランチ

パンもいろいろあって迷います

ロイヤルパークホテル・ランチ

デザートにはケーキの他
チョコフォンデューなどがあり
テンションが上がりました ↑↑

ロイヤルパークホテル・ランチ

レストランの入り口にはハロウィンの
粘土細工がかわいく~お出迎え♪

粘土ハロウィン

夕食はお土産のます寿司をいただきました
立派な丸い木の樽に笹の葉に包まれて
2段重ねのます寿司
すごく美味しかったです
子供たちもなつかしい~といながら
美味しくいただきました♪

ご馳走さまでした(感謝です♪)

ますの寿司(富山名産)

<富山名物>

万葉のふるさと高岡
伝承のますの寿司

鱒の切り身の鮮やかさ 笹の青さと
上質の越中米 風流な曲物に熊笹の香りと
鱒の味が見事に調和する伝統の味です


スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多肉植物の寄せ植え、素敵に出来上がていますね!
鉢も可愛いです。
どこに飾るのかな~

map*ccさんは、末っ子だったんですね^^
私は長女で妹が1人います。

お兄さん達とホテルでの食事、豪華ですねヽ(^o^)丿
バイキング形式だと、デザ-トとか食べ過ぎちゃいますね。
想像しただけで、よだれが....
ます寿司もおいしいですよね~私も大好きです!
楽しい時間、お母さんも喜んだことでしょう~

No title

栗りん さん

温かいコメントをありがとうございます♪
多肉植物は、お天気のいい日に少し日に当てますが

普段は家の中の出窓に置いています
本当にかわいいです
増えたり、伸びてきたら別の鉢に移すようです

栗りんさんは2人姉妹のお姉さんですね!
しっかりしているな!と思っていました。

末っ子なので、甘えや適当な所があるようで
もっとしっかりしなきゃ と思います(反省)

久しぶりに、兄妹3人と集まったので
母が一番喜んでいました

親孝行ができて、良かったです♪

バイキングはつい食べ過ぎてしまって、
実家に戻る時に

マックでコーヒーフロート・コーヒーを
買って帰ったら、兄にまだ入るの?
(まだ食べれるの?)と
すごいね~とあきれられました(笑)

姉と別腹です。と答えました(すごっ!!)

No title

わぁぁ~~すっごいご馳走ですね~~♪♪♪
確かにテンション↑↑↑になりますね~
これって・・・ロイパのランチ(バイキング)なんですか~?
私も食べてみたいです。。。
今度ぜひ・・・ワン友たちと一緒に行きましょうよ~♪

駅前のウエスティンホテルのランチも美味しいみたいですね。

ビン兄さんが37階の日本料理のお店に行ったそうですよ~
美味しかった~って言ってました。

では、では・・・お散歩で~♪

No title

トレ・プリ・ミー・ココママさん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
お久しぶりです  m(^ェ^)m

朝夕涼しくなってきましたね!
二男の隆がハッピーのお散歩に
連れてってくれるので

最近なかなか公園に行けません

ロイパのランチです♪
なかなか美味しいです

つい取りすぎてしまいます
今度みんなで行きましょう ¥(*^O^*)¥

ありがとうね~♪



蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

