

焼助・定禅寺通り店 やきとり♪

2013/10/13(日)

焼助・定禅寺通り店 やきとり
やきとりが食べたくなり家族で行って来ました
備長炭で焼き上げる素材にこだわったお店です

感じの良い店長さんで
スマホのクーポンを見せたら
焼き鳥5本の盛り合わせ 840円 → なんと500円に
塩とたれを一皿ずつ

すごっ!!ジューシーでカリッと香ばしく
うまい♪ 
(写真がぼやけてしまいました。すみません)

焼助・焼き鳥盛り合わせ

牛たんメンチカツ 480円
  
焼助・牛たんメンチカツ

お刺身・盛り合わせ

金目鯛・サーモン・はまち
10月はパパと隆の誕生日なので
”誕生日おめでとう!!”と乾杯をしていたら
店長さんの お計らいで
かつおの刺身をおまけしてくれました(感謝です♪)
プリプリしていて、脂がのっていて美味しい!!

焼助・刺身盛り合わせ

続いて焼助 自家製 つくね串 1本190円

コリコリなんこつ入りと自慢のたれを
卵黄を付けていただきます
カリッと中はやわらかく~最高♪(*^O^*)/
もう1本食べたくなる美味しさです
値段も手ごろです

焼助・つくね串

白レバー たれ

パパが大好きな一品です
いいね!!

焼助・白レバーたれ

ささみ入りチーズオムレツ 550円

ふあトロでうまい!

焼助・ささみとチーズのオムレツ

とり皮のおろしねぎポン酢 420円

さっぱりしています
その他に豚もつ煮込み 480円(写真なし)

焼助・とり皮のおろしポン酢

とり皮・たれ 塩 1本 180円

とりももではないか?と思うほど
カリっと噛むとジューシーで絶品です

たれ 塩がまたうまいです♪

焼助・とり皮 たれ

〆は 焼きおにぎりのテールスープ茶漬け 550円

コクのあるテールスープをあっさりに
白ごまと水菜がたまらなく美味しい♪

焼助・焼きおにぎりのテールスープ茶漬け

串の数 30本くらいあったかな?
大満足です

焼助・串の数

おばあちゃんはアイスを頼んだョ♪

焼助・アイス

パパは90分飲み放題   1500円
カシスオレンジテイスト  380円

やき鳥も飲みもの も比較的リーズナブルで
美味しいから是非行ってみてね!

(姉妹店)
定禅寺通り店の他に
名掛町店・国分町店もオープンしました 

 

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もおいしそうな写真がいっぱいですね(*^。^*)
ク-ポンでお得に食べて、お誕生日のおまけもあって幸せでしたね!
思いがけないサ-ビスって、感激しますね♪

No title

栗りん さん

いつもコメントをありがとうございます♪

やきとり美味しいですね!
何本でも食べられるかも?(笑)

おまけもありがたいし、クーポンって
あるのとないのでは、違いますね!

本当にうれしいサービスでした

。・☆。・★。・☆。・


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

