スポンサーサイト


ハウステンボスの夜景⑨

2013/10/26(土)

ハウステンボスの夜は光の王国と言うだけあって
すごく綺麗に輝いています
少し散歩をしてみました

もっとたくさん撮ったのですが
なかなか全部出せないので、一部ご紹介します

ホテルヨーロッパ夜景

ハウステンボスの夜景

真ん中奥に見えるのが観覧者
ライトアップされ幻想的で見とれてしまいます

ハウステンボスの夜景

ハウステンボスの夜景

佐世保といえば佐世保バーガー
かなり気になって、お昼も食べ過ぎて

ホテルのステーキディナーで
誕生日をお祝いしようと思いましたが

疲れてしまい、楽天の試合もあったので
佐世保バーガーとやきとりとワイン・チーズ
ビールを部屋で観戦しながら
見ようということになりました

佐世保バーガーのお店

佐世保バーガー ¥650

注文を受けてから作るので少し時間がかかります
バンズもしっかりしていて
ハンバーグの肉がジューシーで
かなり大きいサイズです
レタス・トマト・玉ねぎの輪切りなど
のボリュームがあり

パパも全部 完クリしました
流石、本場は違うね!

たしか仙台にもお店があったような?

佐世保バーガー

部屋前のテラスから

ホテルヨーロッパ夜景

真ん中奥のトンネルがら舟が来ます

ホテルヨーロッパ夜景

暗がりから、珍しいお客さん
白鳥がお目見えしました

人なつっこくて
全然逃げなくて
かわいい表情をします

パンを分けてあげました

夜の訪問者・白鳥

パンやお菓子をあげると
水面下から、魚がえさを狙って群がってきて
かわいい~魚いるんだ~

スポンサーサイト

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

