スポンサーサイト


楽天 初優勝!日本一♪

2013/11/3(日)

挿絵

楽天 初優勝!日本一おめでとうございます♪

まだ夢の中のようで信じられません

奇跡は起こるものではなく
   起こすものだと知りました

挿絵


「東日本大震災で被災した県民に
    大きな夢と希望を与えた」 として

宮城県村井知事から、楽天と田中投手に県民栄誉賞を
星野監督には、感謝状を贈呈するそうです

田中投手は西鉄の稲尾和久投手(故)の

神様、仏様、稲尾様にあやかって

「神様、仏様、田中様」のボードが
応援席で見られ、稲尾投手を上回った選手と
称えています。

楽天の選手の皆様お疲れさまでした。

今でも、日本一になったなんで信じられませんが
最後まであきらめずに勝利を勝ち取った現実を
ファンのみんなに夢を見させてくれて
ありがとうございました♪

挿絵


2013/11/24(日)

優勝パレードを予定しているそうです
とても楽しみです♪


挿絵

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

map*ccさまへ

こんにちは(^-^)

楽天の優勝、おめでとうございます。

そして、旅行の記事も全部楽しませて頂きました♪
ハウステンボスも満喫されたようで、長崎人としても
とっても嬉しかったです。
入場料が結構高いので、昨年春のバラ祭り以来行ってませんが
素敵な写真ばかりで十分、行った気になれました(*^^)v

ハウステンボスまでは車で30~40分の距離に住んでいます。
お会いしてみたかったです(#^.^#)
いつかまた、長崎観光にいらしてくださいね。

No title

しんかなまま さん

コメントをありがとうございます♪
長崎にお住まいなんですね!
穏やかないい所ですね!

ハウステンボスまで30~40分の距離ですか?
すごい~
羨ましいです。毎日いえ毎月でも行きたい!

結婚当初から長年の夢だったので
本当に感激しました♪

また機会があれば是非伺います
お会いした いですね(*^O^*)/
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

