スポンサーサイト


寝姿・無防備なハッピー♪

2013/11/5(火)

久しぶりハッピー登場♪

かわいすぎる寝姿
無防備です

寝姿ハッピー

何の夢を見ているのかな?
時々前足・後ろ足を動かして
寝ています

大草原を走る夢でも見ているのかな?
笑えます♪

寝姿ハッピー

だんだんひっくり返って寝ます
熟睡です

寝姿ハッピー

足の裏 肉球はほとんど黒・所々ピンクです

寝姿ハッピー

完全に夢の中です♪

寝姿ハッピー

ちょっと舌を出して
かわいく寝ます ZZZ

ブルーはパパの布団
ピンクはママの布団です

あっちこっちとゴロゴロ寝ます

鼻と口 ↓

寝姿ハッピー

寝苦しい夏から秋になり
ハッピーにとって、だいぶ過ごしやすくなって
きたようです

寝顔をみて、毎日癒されています♪

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
コメントありがとうございました。
map*ccさん、ぎっくり腰3回ですか、気をつけてくださいね。
うちの奥さんも力仕事のし過ぎと無理な姿勢での作業の繰り返しでなったと思われます。
お互い安全作業を心がけましょう。

No title

禽吟亭ペタ羅 さん

コメントありがとうございます♪
奥さま大変でしたね!私もギックリ腰を3度
経験しました。本当に動けなくて
辛かったです。

何も出来なくて、歯がゆくて
イライラしちゃったりして

お大事になさってくださいませ (^o^)丿

map*ccさん、こんばんは、

無防備なハッピー♪ちゃんの寝姿、
可愛いですね、
我が家にも猫ちゃんが、4匹居ますが、
両手両足を上に、仰向けで全く無防備な姿を、さらけ出します、
ちょっと舌を出して、曝睡する猫ちゃんもおり、個性はそれぞれです、
傍で掃除機を掛けても知らん顔の猫ちゃんもおり、
邪魔だから、そこのけそこのけで押しまくると、
面倒くさそうに移動したり、お姫様気取りです、
我が家の猫ちゃんも超ロンゲで、ブラッシングは欠かせません、
暑い季節には、エアコンは必需で、漸く良い季節になってきました、
パソコンを操作していると、傍でじっとモニターを眺めていたりで、
猫ちゃん達の写真をモニターに、映し出して見ますが無反応で、
ガッカリしています、どうもお邪魔しました。

No title

花遊悠 さん

いつもありがとうございます♪
猫ちゃんが4匹もいるんですか?
賑やかでいいですね!

猫ちゃんの動きはとくに、かわいいですよね!
見ていてあきないです

寝顔や寝姿はリラックス
していて癒されますね~

うちのハッピーはカメラを見ないで、下ばかり見るし
顔が黒いので、写真を撮ると

目がどこにあるかわからないので
いい写真があまりありません (*^_^*)

これから寒くなると
やわらかな毛なので
抱きしめたくなりますネ♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

