スポンサーサイト


花乙女・蟹フェアバイキング♪

2013/11/18(月)夕方18時~19時45分

京の粋 海の幸
花乙女・蟹フェアバイキングに行って来ました♪

仙台市泉区上谷刈1-4-5  022-772-3011(予約)

姉の誕生日が10月1日で、ずいぶん遅れてしまいましたが
初めて夜に実母と姉と私の三人で、お祝い会にでかけました

11月15日(金)~12月1日(日)までの限定メニューです

蟹づくしバイキング形式で

たらば蟹盛り・ずわい蟹盛りの他に
蟹よせ鍋・蟹の前菜色々・蟹天婦羅・蟹せいろ御飯
握り寿司・蟹サラダ・スイーツ など全30品
ソフトドリンク・コーヒー

平日 4,000円 土日祝 4,200円 小学生 2,500円
時間は(1時間45分)です

盛りだくさんなのでびっくりです

花乙女・蟹フェアバイキング

ちゃんとお皿にのせてあります
切り込みが入っている食べやすいです♪
おかわり自由です!好きなだけ食べられます

すごい♪

花乙女・蟹フェアバイキング

蟹だけでなく、茶碗蒸しやサラダ・パスタなども
あるので、つい取りすぎてしまいます

花乙女・蟹フェアバイキング

蟹寿司・いか・かにの軍艦巻など目移りします

花乙女・蟹フェアバイキング

スイーツのバイキング

花乙女・蟹フェアバイキング

何を食べても美味しい♪
蟹スープや
白菜の蟹あんかけが美味しかった!

花乙女・蟹フェアバイキング

蟹は3皿食べたかな?
三人で9皿くらい
蟹をむいて、蟹せいろ御飯に請託なトッピング
幸せ~な気分♪

蟹フェア・バイキング

おそばやグラタンも食べてみたよ~
かなりお腹ないっぱいです

蟹フェア・バイキング

蟹せいろ
ふっくらご飯が美味しい♪

蟹フェア・バイキング

蟹の天ぷら
揚げがけが、甘みがあり絶品です
その他に舞茸とかぼちゃの天婦羅もありました

注!(この量は3人で食べたよ! 一人で食べたわけではありません)↓

蟹フェア・バイキング

もっともとを取らなきゃなんて
思っていましたが、かなり食べた方かな?

蟹は大好きだけど、その他のメニューがあったから
飽きないで、蟹料理を楽しめたようです


あんなに食べたのに
デザートは別腹ですね

コーヒーも美味しかったです

蟹フェア・バイキング

大満足です!当分蟹はいいかな?
蟹の夢を見そうです(笑)

母にご馳走していただきました
ありがとうございます(感謝です)

スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆ぼんです。

うわーうわー!美味しそうです!!
エビカニ大好きなので、切込みが入って食べやすくして貰えてるなら ずーっと食べたいです!!
でも、他のお料理も美味しそうですね☆
カニの天ぷら!?くぅぅー!!(>▽<)

全30種類、制覇したくなっちゃいますね(^皿^)

No title

わあ~おいしそうです!
よだれが出ちゃうよ~~~
4000円、ちょっと贅沢だけど、これだけ蟹が食べられるのは嬉しいですね。
バイキング、欲が出てついつい食べ過ぎて、後が苦しくって困るよね^^

map*ccさん、こんばんは、

蟹フェアバイキングですか、
お姉さんの誕生会だったそうで、蟹三昧、至福タイムですね、
自分には、一寸贅沢なと思いましたが、
4,000円で、全30品、これだけのメニューだったら、どんなに幸せな気分でしょうね、
フェアを利用した贅沢も珠には良いかもです、
今日は、贅沢な食生活を味わった気分でした、
どうもお邪魔しました。

No title

ぼん  さん

栗りん さん

花遊悠 さん

コメントをありがとうございます♪
蟹のバイキング 4,000円は贅沢ですね!

ありがたいことに母のおごりでした
自分ではちょっと出せないですね (*^_^*)¥

初めは蟹をたっぷり5皿は食べたいと
意気込んでいましたが

他のメニューも気になって
あれもこれも食べたら
3皿が限度でした

母もお腹が苦しいと言っていましたが
姉も私も大満足でした

見ていただけてうれしいです♪
ありがとうございます

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

