

Lamp of Hope キャンドルのお店♪

2013/11/29(金)

Lamp of Hope

仙台市青葉区北山1-5-13

思いを込めて制作したオリジナルキャンドルを中心に
輸入キャンドル、関連インテリア、雑貨、ヴィンテージ家具
つる細工など・・・
日々の暮らしの中で癒しやぬくもりを感じられる
インテリアをご紹介しているお店です

手作りアロマキャンドル講座のお店です
すごく素敵でかわいい物がたくさんあります
写真を撮らせていただきました

アロマキャンドル

色とりどりのアロマキャンドル
大きいものなど注文が殺到しているそうです
クリスマスや贈り物にいいですね♪

アロマキャンドル

ろうそくの光は温かくやさしい気持ちになり
癒されますね☆

アロマキャンドル

アロマキャンドルの他に
ガラス細工の作品がたくさんあり、どれもみんな
欲しくなります

アロマスタンド

アロマキャンドル

ステンドグラス(ガラス)の中にいろいろな香りの
アロマキャンドルがあり、中のろうそくが
なくなると、また好きな香りの ろうそくを詰めて
いただけます(700~800円くらい)

アロマキャンドル

こちらはクローゼットやタンスや玄関などに置くと
いい香りがするそうです♪

バラの花びらが素敵♪

アロマキャンドル

。・*。・ どれも素敵 。・*。・*

アロマキャンドル

手前のピッチャー(水差し)紫色が欲しかったのですが
次回にしました。ステキな色ですね!
花瓶にもなります

アロマキャンドル

ステキなライト
ブルーとグリーンの小花がすごく素敵♪

ガラスライト

暖かな光のライトです

ガラスライト

皮細工講座などもあります
皮のミニブーツやカバンなど
すごくかわいいです

皮細工

5センチくらいの器に
ミニの多肉植物 ちょーかわいい♪

多肉植物ミニ

多肉植物って葉っぱがぷっくりして
なんてかわいんでしょう ~(*^。^*)~

多肉植物

まだまだたくさんありますが
ご紹介できなくてすみません

こんな素敵なお店いいですね♪
また行きたいお店です

見ていただいてありがとうございます


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

