スポンサーサイト


ハーブ仙台ビル・芋蔵

2013/12/28(土)

仕事納めのパパと合流して
みんなと夕飯→光のページェントを見てきました

仙台駅前のハーブ仙台ビル 7F
たくさんの種類の焼酎セラーに囲まれた
席で九州のうまいもんが
ぎっしり詰まった焼酎ダイニングです

芋蔵・焼酎セラー

まずは豆腐と辛味噌のお通しと
いつものカシスオレンジで乾杯♪

芋蔵

< はまちのお刺身 >

芋蔵・はまちの刺身

< 牛タン焼き >

芋蔵・牛タン

< 焼き鳥5種盛り >

芋蔵・やきとり5種

< 馬刺し >

食感がいいです

芋蔵・馬刺し

< 白子酢 >

タラの白子・キクともいいます

芋蔵・白子酢

< きびなこと小エビの揚げ物 >

左側のきびなごは小さいのに、身がたっぷり
ついています。カリッと揚がっていて
なかなかです

芋蔵・きびなごと小エビの唐揚げ

< 牛モツのピリ辛炒め >

牛モツがやわらかで、トロンとしています
この辛さが美味しい!!

芋蔵・牛モツのピリ辛炒め

< 焼き鳥・お好みで追加~ >

軍鶏・黒豚の芋蔵

< 酢モツ >

モツがやわらかで、たまねぎスライスと合いますね
さっぱりして美味しい~

芋蔵・酢モツ

< 焼き餃子 >

男の子2人だと食べる量が違いますね
すごい喰いっぷりです(+_+)

芋蔵・餃子

写真を撮り忘れましたが
めんといこと高菜のお茶漬けも食べました♪

最後にえいひれを食べてみました
食感がコリコリと
なかなかの珍味です

軍鶏・黒豚の芋蔵

今年の外食の〆は大好きな焼き鳥屋さんです
こちらのお店は軍鶏・黒豚が有名で
・もつ鍋コース  (120分飲み放題・4300円)
・せいろ蒸しコース(120分飲み放題・3500円)期間限定
などもあります牛モツや黒豚のお好きな方
是非行ってみてください♪

とても美味しいお店ですョ (*^。^*)/

お腹がいっぱいになったら
定禅寺通りへ光のページェントを見にいきました

続きを見てね




スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

