スポンサーサイト


ハミングバード♪

2014/1/3(金)

東京からパパの妹さんが帰仙しました
待ち合わせて6人で向かったお店は
一番町のイタリア料理・ハミングバードです
人気があり、いつも行列が出来るお店です♪

個室(1000円・別料金)が一つあり
素敵な内装で、L字型のソファーと
シックなテーブルとシャンデリアがあります
ゆったりと食べられます
まずは

< カルパッチョ >

ハミングバード

< ハムの盛り合わせ >

ハミングバード

< シーザーサラダ >

ハミングバード

< 和牛サーロイン >

お好みで粗塩とブラックペッパーで
いただきます。
お肉がジューシーで口の中でとろけます
絶品です。美味しい♪

ハミングバード

< ソーセージに盛り合わせ >

ハミングバード

< バーニャカウダ >

イタリアのピエモンテ州の冬の野菜料理で
「バーニャ」はソース、「カウダ」は熱いの意味で

ニンニク・アンチョビ・生クリーム・オリーブオイル
のソースを専用のポットの下の空洞部分にろうそくや
固形燃料をセットして温めたもの

温野菜や氷で冷やした野菜に暖かいソースを
付けていただきます

ソースが美味しい♪
ピザの耳の部分やお肉につけても
合います ☆

俊が知っていて注文し
私は初めて食べました。ハマりそうです(*^_^*)¥

おしゃれなメニューですね!

ハミングバード

< 梵天豚ロース >

豚肉はやわらかく、脂身は甘みがあり
思ったより、しつこくなくて
じんわりとやさしい味です♪

ハミングバード

赤ワインが合いますね~♪

自家製ジンジャエールは
生のおろし生姜がたっぷりで
ちょっと辛い大人の味でした

ハミングバード

< マルゲリータ・ピザ >

ピザ生地がもちもちしていて
たまりませんね!

ハミングバード

< チーズたっぷりピザ・はちみつかけ >

チーズには、はちみつをかけるとデザート感覚で食べられます
合いますね♪美味しい~

ハミングバード

< 日高見牛もも >

こちらもかなり美味しい~

ハミングバード

< 生うにクリームパスタ >

濃厚で美味しい♪

ハミングバード

< 魚介類のトマトソースパスタ >

生パスタなので、もちもちしていて
すごく美味しい~♪

ハミングバード

< ミートローフ・パテ >

ハミングバード

6人でしかも、食べ盛り男の子2人なので
完食しました

かなりレベルが高い美味しさですが
お値段はリーズナブルです ☆☆☆

ご馳走さまでした

家ではエンゲル係数が高いですね!
他はあまりお金をかけないけど

美味しい物にはかけてしまいますね (*^_^*)/

これじゃやっぱり痩せられませんね~
見ていただけてうれしいです
スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? 昨日コメント入れたはずが...

おいしそうなお料理がたくさん、
これがリーズナブルな価格で食べられるの?
map*ccさんのリーズナブルな価格、我が家では手が出ないかも~(笑)
いつもおいしい写真がいっぱいで、よだれが出ちゃう^^

No title

栗りん さん

いつもコメントをありがとうございます♪
リーズナブル?!
お肉も1500~3000円くらいで食べられます
6人で食べて思ったよりも
ちょっと安かったかな?

という感じです
パパが東京なので、普段は一品料理です
丼ものが多く、麻婆豆腐や豚肉丼とか
帰ってくると、外食したりしますが、

みんな食べることが好きなので
かけてしまいますね(+_+)
だからなかなか痩せられません
(私だけ?)
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

