スポンサーサイト


*おばあちゃんの内靴*

2014/1/25(金)

久々に手作りしてみました
おばあちゃんのデイサービス&ショートステイ用の
内靴(スリッパ)です

名前と書こうと思いましたが
味気ないので、ピンク色の刺繍糸で
カタカナの名前を刺繍してみました

何だか楽しくなって
紫色の花と葉っぱも付けました

おばあちゃんの内靴

名前が写ってしまうので全体は遠慮しますね!
下書きをしないで、適当に作ったら案の定
左右柄がずれてしまいましたが

そこは愛嬌で~

手作りなので雰囲気で見てくださいね(*^_^*)/
紫の花がボカシになっているのが
気に入っています♪

足元が明るくなるね!
おばあちゃん喜んでくれるかな?

おばあちゃんの内靴

刺繍糸は紫・白・きみどり・緑の
グラデーションの糸です

おばあちゃんの内靴

見ていただいてありがとうございます♪
寝不足も時間をみつけて、寝るようにしています

やはり何かを作っていると
癒されて気分転換になっているのかな?

しぼんでないで、笑顔♪ 笑顔♪

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

励ましのコメントをありがとうございます♪
寝不足は自分で管理し、解消しなきゃだめですね!
反省です(+_+)

これからもがんばりまっす (*^_^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

温かいコメントをありがとうございます♪
本当にご心配をおかけしました

感謝申し上げます (*^_^*)/
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

