

* 耶馬牛のランチ *

2014

焼肉亭 耶馬牛(やまぎゅう)のランチ
泉区松森(運転免許センター近く)に肉のやまだの
焼き肉屋さんがあります

9種類のいろいろなお肉がセットで
ご飯・スープ・サラダ・キムチが付いて

このセットでなんと!! 690円
ドリンクバー       190円

その他に
シロコロホルモン   560円 です

火力が強いからすぐに焼けます
アツアツで美味しい~♪

邪馬牛ランチ

日替わりだから、お肉が変わります
鶏肉・カルビ・ハツ・トントロ・ソーセージ
その他

邪馬牛ランチ

壺カルビも味がしっかりついていて
ジューシーです♪

邪馬牛ランチ

とにかく日替わりランチが安いです

美味しいよ~



テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ここの焼き肉、お値打ちですね(*^。^*)

カルビとかは好きですが、
ホルモン系は苦手で、ハツも食べた事がないです。
食わず嫌いかな....?

map*ccさん、こんばんは、

福岡は昨日まで、桜が咲く季節の気温で推移していましたが、
今朝から真冬に舞い戻り、小雪が舞っています、
焼肉屋さん、耶馬牛のランチ美味しそうですね、
メニューも日替わりで変わるそうで、これも嬉しいですね、
焼き肉大好きな自分には、これは堪りません、
金網に掛けた時のジューッと言う音に、
焼き肉の匂いが、モニターから漏れてきそうです、
食いしん坊には、至福な食事タイム、
お裾分けいただいた気分です、
どうも有り難う御座いました。

No title

栗りん さん

花遊悠 さん

いつも見ていただいてありがとうございます♪
好きなお肉と苦手なお肉ありますね!
私はレバーが苦手です。
身体にはいいのですが(+_+)

たまにお肉が食べたくなりますね!
本当にジュジュ―っと焼ける音と匂いが
食欲をそそりますね!

食べ過ぎには気を付けます(*^_^*)/
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

