スポンサーサイト


母のお誕生会・一舞庵ランチ

2014/2/4(火)

2月の母の誕生日と1月の私の合同誕生会を
仙台ウエスティンホテル37階の一舞庵(いちむあん)で
お肉の鉄板焼きランチに行ってきました
姉にご馳走になりました(感謝です☆)

ウエスティンホテル・37階一舞庵

バイキングはとても人気があるので予約しないと入れません
奥には10席ほど座れるL字型の鉄板があり
目の前で焼いてくれます

窓の外の景色が素敵でした♪

ウエスティンホテル景色

葡萄の柄の金の留め金の
なかなかおしゃれなエプロンです

一舞庵

ごま豆腐・湯葉・うにのせ
わさびがのっていて、絶品です♪
うにが~美味しい~

一舞庵・ごま豆腐/湯葉/うに

サラダ・松の実が入っていて香ばしい~
サラダを初めに食べると太りにくいそうです

一舞庵・サラダ

お肉ヽ(^o^)丿
ニンニクスライスをカリッとたっぷりの油で揚げてから
目の前で牛肉を焼いてくれます

一舞庵・鉄板お肉ランチ

脂身のところもカリッと焼いて(右手前↓)
脂抜きをして細かく切って添えてくれました
ご飯にふりかけして食べてたくなるほど
持ち帰りたい美味しさです♪

一舞庵・鉄板お肉ランチ

富士山の形のお皿に盛り付け
お肉がやわらかくジューシーで絶品です♪
あさりと筍ご飯とお味噌汁・4種の漬物

一舞庵・鉄板お肉ランチ

電話で予約の時にお誕生日か聞かれて
ちょうど母の誕生日だったので
デザート・ケーキのサービスがありました
うれしいですね♪

一舞庵・デザート

デザートは果物とゼリー(*^_^*)¥

一舞庵・デザート

紅茶

一舞庵

コーヒー
どちらか選べます

一舞庵

景色も雰囲気も良く、大満足で美味しかったです
お姉ちゃんご馳走さまでした(☆感謝☆)

37階からの景色です
左奥に小さい三角↓の山が太白山です
(かなり遠くです)

ウエスティンホテル景色

仙台は山あり海ありで
ケヤキ並木が美しい
「杜の都」と言われています

ウエスティンホテル景色

(体調をくずす前のお食事会でした)
*見ていただいてありがとうございます*

スポンサーサイト

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな食事ですね。
ケ-キのサ-ビス嬉しいですね♪
お皿に、「HAPPY BIRTHDAY」の文字、
ちょっと感激します^^

No title

栗りん さん

いつも温かいコメントをありがとうございます♪
お誕生日にちょっとしたサービスが
ありがたく思えることありますね!

母も生野菜は少し残しましたが
ゆっくりですが、その他は全部食べましたョ!

食欲があるので、大丈夫でしょう(*^_^*)/
長生きしてくださいね~♪

map*ccさん、こんばんは、

お母さんとの合同誕生会だったそうで、
器も凝っており、なかなか心配りが感じますね、
仙台平野を見下ろしながらの、お食事タイム、
大満足の誕生祝いだったみたいで、お姉ちゃんに感謝ですね、
先日の体調崩す前だったそうで、そう言えば大変でしたね、
もう快復されているのでしょう、
どうも有り難う御座いました。

No title

花遊悠 さん

いつも見ていただいてコメントを
ありがとうございます♪

合同のお誕生会美味しかったです
姉に感謝です ¥(*^_^*)¥

いつまでも元気で
母も長生きして3人で美味しい物を
食べたり、旅行しましょうと話し合っています。

ご心配いただいて
胃腸の方もだいぶ良くなりました
感謝しますm(__)m

健康で何でも食べられるのは
ありがたいことですヽ(^o^)丿


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

