スポンサーサイト


春の芽吹き

2014/4/20(日)

お久しぶりですm(__)m
ずいぶん長い間お休みしていました。
その間、何度も訪問していただいて
ありがとうございます(感謝申し上げます)

義母が3月20日に入院して
1ヶ月の月日が過ぎてしまいました
病院から点滴の出来る施設へ移りました

食欲がないので、まだ点滴をしていますが
少しずつ元気を取り戻しています

私も落ち込んでもしょうがないので
気持ちを切り替えて明るく、元気でいようと決めました

桜前線が北上して

仙台も春の風を感じ
我が家の庭にも春の芽吹きを見つけ
ほっこりしています

緑の葉っぱからパワーをもらえますね♪

< 赤い蕾のカイドウです >

カイドウ

< オオデマリ >

紫陽花のような小粒の花が咲きます

オオデマリ

< 水仙 >

毎年、地植えの球根から花をつけてくれます

水仙

< さくらんぼ・佐藤錦 >

今年はたくさん実を付けてくれるといいんだけど
実をつけるものには、肥料と水やりが大事だそうです

さくらんぼ

< ライラックの蕾 >

ピンクの花を咲かせてくれます

ライラック

< ソルダムプラム >

去年苗木を地植えしました
実父が大好きな果物です
白い桜のような蕾です

実がつくかな?
楽しみです♪

ソルダムプラム

< 多肉植物・キリン草 >

去年枯れた所から、新しい芽が出てきました
とてもかわいいです
黄色い花が咲きます

P1050829_convert_20140416172521.jpg

庭のあちこちに、小さい芽が出てきて
こんなに小さくても、生きているんだなぁ~
すごいですね(*^_^*)/
がんばらなきゃ~

またよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

どうされたのかと思っていました。
また再開されるのですね。
良かったです。

まだまだお忙しく、心配もつきないとは思いますが、お体大事にお過ごしくださいね。

ブログ楽しみにしています(^^♪

ありがとうございます

vivi ママ  さん

Shop Asahiyama  さん

いつも見ていただき、コメントをいただいて
ありがとうございます m(__)m

ずいぶんお休みをして、ご迷惑をおかけしました
なかなかパソコンを開く気力がなくて
すみませんでした (+_+)

また少しずつ始めますので
よろしくお願いします♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

