スポンサーサイト


手作りリースとプレゼント♪

2014/5/11(日)

全国的に母の日だね!(Part・1)

去年は紫陽花やカーネーションなどの生花
の鉢植えでしたが、今年は造花で壁掛けの
手作りリースしてみました

義母にはお部屋をパアーッと明るく
オレンジ・黄色のガーベラや白いバラ・緑のりぼんなどで
元気が出る色をアレンジしました

母の日リース

実の母はブルー系が好きなので
紫・ブルーの紫陽花に白・緑でアレンジ
ピンクのガーベラも入れてみました

花はワイヤーで止めてリースに巻き付けます

母の日リース

さわやかな色合いに仕上がり大満足です(*^_^*)/ ~♪

母の日リース


挿絵

< 母の日のプレゼント♪ >(Part.2)


我が家の長男・俊からは *初お給料ということで
好きなものを買っていいよ!
と言われて靴・サンダルを買ってもらいました♪

さくらの→ S-PAL→ パルコ→ アエル→ さくらの(百貨店)
5軒回って、結局一番最初にさくらの でブルーのが気になって
夏だけどバックスキンって流行りらしい~

Hush Puppies 
納得してきめちゃいました(*^_^*)¥
軽くてすごく履きやすいので
大満足です!どうもありがとう!   

母の日プレゼント♪

二男の隆くんからは
一人用のコーヒーサイフォンです
赤ですごくかわいい~
2階のパソコンの隣に、いつでも手軽にコーヒーが飲めます

流石!気がきくね♪
ガラスのコップが二重になっていて熱くないし
直接コップにコーヒーが入るので、すごく便利~

氷を入れてアイスコーヒーも出来ます♪

母の日のプレゼント♪

サイフォンの他に1杯ずつ
UCC Petit Cafe  Daily Style (デイリースタイル)

ブルーマウンテン  (優雅な香り)
スウィートブレンド (甘い香り)
ロイヤルブレンド  (まろやかなコク)
リッチブレンド   (豊かな香りとコク)

4種類・(10g×7個)のコーヒー豆も付けてくれました♪
かわいい~
自宅カフェだね ヽ(^。^)ノ
かなり癒されます。すごくうれしいです♪

少ないおこづかいなのに
どうもありがとう☆

母の日のプレゼント♪

パパからは、おばあちゃんのことで
大変だったので、お礼も兼ねて
バックを買ってもらいました(*^_^*)/
チョーうれしいです

母の日プレゼント♪

日頃あまりたいしたことをしていませんが
感謝の気持ちで「ありがとう!!」って

とてもうれしいですね!
明日からまたがんばりまっす

プチ自慢で申し訳ありません
見ていただいてありがとうございます(感謝です)

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の日リ-ス、どっちが良いかな~
自分のではないんですが、何度も見比べてしまいました。
お部屋が華やかになりますね。
きっと喜ばれた事でしょう(*^。^*)

map*ccさんにとっても、嬉しい母の日でしたね。
サンダル選び結構迷いましたね^^

優しい息子さん達と、旦那さんですね。
日頃頑張ってるもんね。良かったね♪

ありがとうございます♪

コメントしていただいてありがとうございます

2種類のリース好みはそれぞれですね!
今日は陶芸教室がありましたが
家の中に紫陽花の花を飾ると、金運が上がる
と先生がおっしゃっていました♪

自分のも作って飾ろうと思いました
お部屋が明るくなりますね!

感謝申し上げます
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

