

パパの簡単料理

204/5/3 連休中のパパの簡単料理

お久しぶりです
長い間アップ出来ませんでしたが、パパの料理 復活!!
毎回休みには作ってくれていましたが

お休みの日は朝からビール片手に
キッチンでなにやら作っています

出掛けない日はいろいろ作ってくれるので
助かります

朝起きてこの品数は夕食でしょ?というほど
野菜を取ってバランスよく
ありがたいですね(*^_^*)/

パパの簡単料理

私の好きなマフィンにたらこマヨ・たらこチーズ
をのせて焼くだけパンです

パパの簡単料理

お昼は焼きそば・とろろそば・スパゲッティーなどの麺類が多いです
焼きそばキャベツ・もやし・豚肉の定番
昔なつかしい味です

パパの簡単料理

生ラム(ジンギスカン)
ラム肉はたれにマヨネーズを漬けこんで焼くと
やわらかくて、ジューシーに仕上がります
キャベツの上にのせてヘルシーに

パパの簡単料理

新筍を米ぬかで皮ごと茹でて
たけのこご飯に
春の香りを感じますね♪
美味しい~何杯でもおかわりできます

パパの簡単料理

夕食はかつおの刺身・さんまの一夜干し・餃子・とろろ
いろいろありますね!
意外と手早く作ります
冷蔵庫の残り物で作ってくれると
品数が多いときがあります(*^。^*)/

ずいぶん腕を上げました↑↑美味しい♪

パパの簡単料理

これからも美味しい・珍しい料理を作ってくださいませ
感謝します♪どうもありがとう~


テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

す・・すごいです

一度でいいからこんなおもてなし受けてみたいです。。
いいなあ~いいなあ~。
みているだけでよだれものです~。

No title

旦那さんのお料理、素晴らしいです!(^^)!
朝、昼、晩まで~ もう~主婦顔負けです。
map*ccさん、幸せですね(*^。^*)

ありがとうございます♪

pojun06 さん

栗りん さん

いつも見ていただいて本当にありがとうございます
感謝です♪

東京・単身赴任4年目いろいろメニューも増えました!
お休みの日の朝から、ありがたいです(*^_^*)/

残り物で作ってくれるので
冷蔵庫がきれいに片付くのがすごい!!

私はワンパターンなので
感心します♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

