スポンサーサイト


パパの簡単・男料理♪

お久しぶりです
パパの簡単料理・おまたせしましたヽ(^。^)ノ
たまっていた写真をご紹介します
東京の単身赴任生活で

簡単料理で接待や外食が多く高カロリーな食事をとりがちですが
一週間に2~3度は食事を作っているそうです

最近では、煮物・炒め物・漬物などを覚え
仙台に帰って来た時に再現してくれます

野菜を多く、なかなか手早く安い材料で美味しく
作ってくれます(感謝です♪)

< えびとにら・油揚げのオイスターソース炒め >
なかなか美味しい♪

パパの簡単料理

< 桐の箱に入った富士山のコップ >

ビールを注ぐと泡が富士山の雪のように見えます
すごい!!コップが台形の形をしています(*^_^*)¥

パパの簡単料理

< 手作り餃子でビールがすすむ~ >

パパの簡単料理

ごぼう・人参・枝豆・しいたけなどの胡麻和えかな?
美味しそう~(お惣菜かな?)

パパの簡単料理

魚焼きがないので、フライパンにクッキングシートを
敷いて焼くそうです!!
なかなか和食のメニューですね♪

パパの簡単料理

マカロニサラダと千切りキャベツかな?

パパの簡単料理

にら卵とキムチのせ冷奴 ヘルシー~

パパの簡単料理

簡単シチューの素で作った
クリームシチュー・ラー油のせ?!

パパの簡単料理

たまには、牛肉が安いときは
ビーフステーキ☆☆☆
ガーリックソテーのせ~美味しそう!!

パパの簡単料理

何もないときは缶詰の煮物!

パパの簡単料理

お仕事お疲れさまです
身体を考えて、区のトレーニングに行ったり
歩いて東京散策・一日一万歩以上歩く時もあるそうです
えらい!!

年齢と共に足腰が弱ってきているから
お互い気を付けようね!

写真も送ってくれてありがとうございます
(いつも感謝しています)

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

