

今話題のランチパスポート①~④

2014/6月

第3弾 6月発行
人気で発売と共に完売するほど
売れています

東京でも人気とか

仙台でも
S-styleさんで発行
前回は第2弾が売り切れの為
6月に発売予定を予約して1冊手に入れました
78店舗のランチがパスポート持参で
なんと!!500円で食べられます
(パスポートには、お店では無料で掲載されています)

有効期間は
6/18(水)~9/17(水)の3ヶ月間
各店3回ずつ使用できます
1人1冊限り・1冊1008円
2~3回でもとがとれますョ!

26年6月・ランチパスポート

まず最初に行ったのが
泉区・ステーキダイニング 火鉢のローストビーフ丼
11:30~14:30 LO(売り切れになる場合も有)
駐車場4台

ランチパスポート・火鉢

ローストビーフ丼 
味噌汁・おしんこ付き
コーヒーは+100円で飲めます
850円→500円
やわらかくて・大き目のローストビーフで
大満足!!

ランチパスポート・火鉢

たれがもう少しあったろ、うれしいな!と思いました
途中で、胡椒や岩塩などで食べても OKでした

ごちそうさまでした

仙台にもこんなお店があったのか
また行ってみようなどですごく良い企画だと思います

会計の時にパスポートにチェックやはんこをもらおう!

挿し絵


ランチパスポート②

仙台一番町のお好み焼き 千房 さん
11:30~22:00(ラストオーダー)(予約不可)

1080円のお好み焼きが500円で食べられます
ミックス又は、シーフード焼きから選べます

ランチパスポート・千房

・サラダ+ドリンクセット→ +250円
・ご飯+ドリンクセットなどもあります

ランチパスポート・千房

ランチの時間だけでなく22時までやっているのが
ありがたいですね!
甘いソースの味が絶品です


挿し絵


3軒目は
すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店 あづま
一番町

ジュウジュウ焼定食
950円→500円で食べられます♪

牛肉のジュウジュウ焼・ご飯・茶碗蒸し
小鉢・味噌汁・お新香・デザート・コーヒー

ランチパスポート・あづま


ランチパスポート・あづま

アツアツの
石焼の器で、野菜たっぷりで特製すき焼きのタレが
味の決め手(数種の醤・ジャン)が美味しい♪

ランチパスポート・あづま

デザートにハート型の抹茶アイスとコーヒーが
付いていて、かなり味もOK!お得感バッチリです♪
アイスがキュートでかわいい(*^。^*)/

ランチパスポート・あづま

お会計で500円の割引券が付いていて
ここは、かなりお勧めです

普段はなかなか入れないお店も
ランチでわかって、また行ってみようと思う
のがランチパスポートの良い所です


挿し絵

4軒目は

泉区・増進センターとなりの
レストラン冠(かむり)です
11:30~16:00 (LO 15:00)予約可能

ステーキ丼 980円→500円

ランチパスポート・冠(かむり)

ステーキ丼の真ん中には温泉卵
温かいそばと冷たいざるそばかどちらか
選べます。

ランチパスポート・冠

お肉がやわらかくて、たれも美味しい♪
おそばが付いていて、うれしいですね!

ランチパスポート・冠

会計後は1枚で4名まで100円でドリンクが
飲めるチケットをいただきましたョ!

駐車場はお会計後、番号を教えてもらって
その番号を押すと無料になります
面白いですね!

ほとんど、ガッツリお肉メニューを選んでしまいましたが
その他いろいろあるので
またご紹介しますね!

期間が3ヶ月なので
なるべく多くのお店を訪問したいと思います (*^_^*)/

見ていただいて感謝申し上げます


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~ 面白い~~~いいアイデア!!
楽しい企画ブックですね^^
これは見ていて楽しいし、
どんどん行かないと損な気が....
我が家の所でもあったら良いのにな~

ありがとうございます♪

栗りん さん

コメントをありがとうございます(*^_^*)/
東京の虎の門バージョンもあるそうです

普段行ったことのないお店がリピーターに!!
新たな発見があり、新鮮です

3ヶ月有効なので、できるだけ多くに
お店に行ってみたいですね♪
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

