スポンサーサイト


C委員会・ランチ

8月C委員会での今日のランチは
フレンチトーストのカスタード風味を使って

牛乳とつぶつぶオレンジジュースの2種類の
フレンチトーストを作ってみよう♪

卵は使いませんョ!

C委員会・ランチ

大雑把ですが、約10名分作ります
・牛乳
・つぶつぶオレンジジュース
それぞれパンを浸します

C委員会・ランチ

オレンジジュースには、果物のオレンジを添えて

C委員会・ランチ

牛乳はカスタード風味がわかりやすいですね!

C委員会・ランチ

キャベツの千切りには、委員長さんの家で採れた
みょうがの甘酢漬けを入れてアクセントに
さっぱりしたサラダです

C委員会・ランチ

魚肉ソーセージ・アスパラ・コーンの炒め物
フレンチトーストは、つぶつぶオレンジジュースは
マーマレードのような、さわやかな香りで

最初はオレンジジュース?!
と思いましたが
意外に合うのに、びっくりしました (*^_^*)¥

美味しい♪

C委員会・ランチ

委員長さんの
いつも度胆を抜かれるレシピをありがとうございます♪

今回も美味しくいただいて、家でもさっそく作ってみようと
思いました

見ていただいて感謝申し上げます
どうもありがとうございます  ヽ(^。^)ノ




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、面白いアイデア料理に感心します。

「フレンチトーストのカスタード風味」
こんな商品があったんですね~

牛乳にオレンジジュ-ス、ちょっとフル-ツ牛乳に浸けた感じかな~
オレンジのつぶつぶ感が良いのかな...
マ-マレ-ドを入れてもOKかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝です☆

栗りん さん

いつもありがとうございます♪
そうなんです。カスタード風味です

①牛乳のバージョンと
②つぶつぶオレンジジュース(牛乳なし)
の2種類作ってみて

分かりにくくてすみません<m(__)m>

牛乳の方はカスタード風味が効いていて
つぶつぶオレンジはマーマレードジャムをつけた
感じの味ですヽ(^。^)ノ

食べ比べしてみましたョ♪
どちらも甲乙つけがたく
美味しいです!


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

