

ランチパスポート・Part.2

仙台ランチパスポート・vol.3
残念ながら 9月17日で(2014年6/18~9/17まで)
終わってしまいます

実は第4弾・ランチパスポートが10月17日に発売!!
最寄りの本屋さんで、予約受付中

S-style ランチパスポート仙台 

ランチパスポート

< BARCHIKI / バルチキ >

( 骨付チキンステーキ )
・骨付き鶏・チャーハン・オニオンフライ・ドリンク
(880円 → 500円はかなり お得!!)

仙台市青葉区中央3丁目10-23
1F ワインBar・喫煙室
2F 調理室
3F 禁煙室

BARCHIKI・骨付きチキンステーキ

まるごと一本豪快に焼き上げた
ジューシーな骨付き鶏が絶品!

皮はパリッと中の鶏肉はやわらか♪
ナイフとフォークで簡単に食べられますョ

BARCHIKI・骨付きチキンステーキ

ドリンクは飲み放題

BARCHIKI・骨付きチキンステーキ

挿し絵


< ヨシミキッチン >

仙台市青葉区中央1-2-3
仙台パルコ 9F

( ベーコンとキノコのクリームオムライス )
スープ付き
906円 → 500円
とろけるハーモニーがたまらない
ランチ限定の特製オムライス

ヨシミキッチン・オムライス

卵がトロトロでクリームと合います♪
ベーコンとキノコが美味しい~

ヨシミキッチン・オムライス

ドリンクは別料金 100円引き
フローズン・キャラメル モカカフェがかなり美味しい(*^_^*)¥

ヨシミキッチン・オムライス

挿し絵

< 東北みちのえき >朝市通り店

( はらこ飯(1180円) or 厚切り牛タン定食(980円) )
味噌汁・漬物がそれぞれ 500円に

仙台市青葉区中央4-4-2 丸寿ビル2F

宮城ならではの名物を味わう
2種類のランチを特別価格で!!

東北みちのえき・はらこ飯

鮭といくらのハーモニー絶妙です♪

挿し絵


< 俺たちのナポリタン >

仙台市青葉区一番町1-6-22
シャンポール一番町B1F

( ナポリタンランチセット )
ナポリタン・サラダ・ソフトドリンク
780円 → 500円

大盛 600g・中盛・小盛 300g から選べます
金額はかわりません

俺たちのナポリタン

学生さんも喜ぶ・かなり大盛りです
味が濃いめなので、お隣さんは
「 味薄めで!と 注文していました

大盛でもお値段が同じなのが すごい♪

↓ お値段 680円 単品のカルボナーラたまご

俺たちのナポリタン


挿し絵


< 陽だまり食堂 >

( オムハヤシランチ )
オムハヤシ・スープ・サラダ・ドリンク

仙台市青葉区中央2-6-19 豊栄堂ビルB1F
880円 → 500円
卵とライスを合わせてから焼くリゾット風オムライスです
卵がふんわりでお米にからんで、初めて食べるオムライスです

陽だまり食堂・ランチ

大盛も金額が変わらずがうれしいですね!

陽だまり食堂・ランチ

絶妙です(*^_^*)¥

陽だまり食堂・ランチ

挿し絵


いろんなお店に行けて、美味しいものがたくさんありますね!
ランチパスポートには、この他に78軒のお店が参加登録しています
3ヶ月で全店舗は難しいですね!
体重も気になる所ですが、気にせず(+_+)

新たな発見を求めて、次回10月発売に期待したいと思います♪

見ていただいてありがとうございました




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

