スポンサーサイト


皆既月食・浅草

2014/10/8(水)

< 皆既月食・ブラッドムーン >

東京のパパから浅草で皆既月食を見たと
写真を送ってもらいました
スカイツリーと一緒です
       
皆既月食・浅草

10月8日  午後18時20分ころから

仙台でもきれいに見えました
写真でうまく撮れませんでした~

下の方から月が黒く欠けていっています 

皆既月食・浅草

スカイツリーから皆既月食がみえますね

自然ってすごいですね\(~o~)/





スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

私も見ました、皆既月食!
綺麗に見えて嬉しかったです☆

左のリバーシ、レベル1にして敗北してしまいました・・・ちきしょー(´;ω;`)

感謝です☆

ぼん さん

コメントをいただいてありがとうございます♪
皆既月食 綺麗でしたね!
すごく良かったです。

No title

スカイツリーから皆既月食、テレビで人気スポットとして
紹介されていましたね。

素敵な写真、旦那さんすごい~~!(^^)!

我が家の所もちゃんと見る事は出来ましたが、
写真はうまく撮れませんでした。

ありがとうございます♪

栗りん さん

見ていただいてコメントもありがとうございます♪
私も仙台では写真は撮れませんでした(+_+)

私の友人は夜中の12時の月が
すごく明るくて綺麗だったと言っていました

皆既月食の後の月も見たかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

