スポンサーサイト


松島・海風土旅行♪③

2014年11月14日(金)

松島・風海土2日目
朝 屋上露天風呂からの朝日の眺めは最高♪

ちょっと曇り空でしたが、雲の切れ間から
眩しいくらいの光が神々しいですね \(*^_^*)\

風海土・朝露天風呂・朝日


風海土・朝露天風呂・朝日


風海土・朝露天風呂・朝日

眩しい朝日!!最高だー♪♪♪

風海土・朝露天風呂・朝日


風海土・朝露天風呂・朝日

朝食は、五穀米お粥とご飯のどちらか選べます
美味しくてお粥をおかわりしましたョ♪

松島・風海土の朝食


松島・風海土の朝食

ゆばの湯豆腐

松島・風海土の朝食

魚も鮭・さば・カレイから選べます

松島・風海土の朝食

松島・風海土の朝食

帰りの塩釜の仲卸市場で
まぐろの刺身・いか・金華さば・海老・カレイのフライ用
たらきく・サーモンとえんがわの刺身・三角油揚げ

などを購入!!
新鮮で安いのです
帰宅してご馳走を作りました

塩釜・仲卸市場

金華さばは3枚で1000円
脂がのっていて美味しいよ♪

松島お土産・金華さば


松島お土産・海鮮いか丼


松島お土産・キク・まぐろ


松島お土産・カレイの天ぷら


松島お土産・いか大根煮つけ

お部屋もご飯も美味しくて
朝風呂の露天風呂からの朝日は感動的でした(*^_^*)/
くつろいで、癒されて最高の旅行でした

おねえちゃん、お母さん、お義兄さん
ステキな旅に誘ってくれて、どうもありがとうございました
感謝します♪


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね(*^。^*)

map*ccさんは、妹さんだったんですね。
私は姉で、妹が1人います。

ご自宅から30分で松島とは、羨ましいです。

海の日の出の写真、紅葉のライトアップの写真と、
どれもうっとり~です。
実物がみたいな~ 感動的でしょうね~
お料理も豪華で、羨ましいです。
お母様も喜ばれた事でしょう。

我が家、家の建て替え騒動から、旅行は遠ざかっているので、
久しぶりに行きたくなりました。

感謝です♪

栗りん さん

いつも見ていただいてコメントも
ありがとうございます (*^_^*)/
松島は近すぎて、いつでも行けると思うと
あまり訪れていなかったりします。

たまに行くと小さな島々が素敵なところです。
ゆっくり、まったりと温泉に浸かっての景色は
最高ですね!
疲れが吹っ飛びます
母や姉夫婦に感謝です♪
親孝行出来たかな?



蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

