スポンサーサイト


BISTORO HACHI お祝い♪

BISTORO HACHI お祝い♪
ビストロ ハチ

我が家の二男・隆
祝♪20歳 星人☆いや違った
成人 大人になったね ☆ (*^_^*)/
おめでとうございます

ついでに私の誕生日のお祝いもしていただきました
年末から食べてばかりですが、お祝いなんで

ということで
今回は名取で有名なハンバーグが美味しいお店が
仙台市上杉にオープンしていたヨ♪
テレビで、石塚 いしちゃんが
フォアグラがのったハンバーグを食べに来ていたようです

おとうしのロールキャベツ

BISTRO  HACHI  仙台上杉店

海鮮サラダ

BISTRO HACHI 仙台上杉店

ガーリックトースト

BISTRO HACHI 仙台上杉店

カモサラダ

BISTRO HACHI 仙台上杉店

海老の生ハム巻

BISTRO HACHI 仙台上杉店

フォアグラのパテ

BISTRO HACHI 仙台上杉店


BISTRO HACHI 仙台上杉店

真ん中はフォアグラだよ♪

BISTRO HACHI 仙台上杉店

絶品フォアグラハンバーグ
夜しかないメニューだよ♪

すごく美味しい(*^_^*)¥

BISTRO HACHI 仙台上杉店

トマトソースハンバーグ
やわらかく肉汁たっぷりの
くせになるハンバーグです
4人で取り分けて食べたよ♪

BISTRO HACHI 仙台上杉店

牡蠣~大好き♪

BISTRO HACHI 仙台上杉店

半分食べてしまったけれど
骨付きソーセージです

BISTRO HACHI 仙台上杉店

鮭とほうれん草のクリームパスタ
テーブルに並ぶとともに、一気に食べ終わり
次々と運ばれて店員さんも苦笑い・・・
4人で8人前は食べているかなぁ~なんて
冗談をいったら、
そうですね!と否定されませんでした (*_*;  やばいかも?

でもお祝いだし、美味しいからいいかぁ~

BISTRO HACHI 仙台上杉店

予約の時に成人式と誕生日だと伝えたらしく
素敵なサプライズ♪♪♪

かわいい~

BISTRO HACHI 仙台上杉店

かなりうれしいぞ\(~o~)/
お皿のアートがステキ☆

BISTRO HACHI 仙台上杉店

感謝申し上げ奉ります
どうもありがとうございました

年齢に負けずに、楽しもうと思います♪
今年もどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隆さんの、成人おめでとうございます!
そして、map*ccさん、お誕生日おめでとうございます!
Wのお祝い料理、豪華ですね^^
お店からのサプライズデザ-トも嬉しいよね~
もう~目の毒です。

今年もmap*ccさんブログ、おいしい記事が多そうですね(*^。^*)

ありがとうございます♪

栗りん さん

いつも見ていただいて感謝しますヽ(^。^)ノ
年末から食べてばかりです(+_+)
毎日ではないのですが、
やはり根本的に食べることが大好きなようです♪

ダブルお祝いありがとうございます
今年もたくさん載せますね(*^_^*)/

よろしくお願いします☆

よだれが~~

こんにちは!いつも美味しそうなんですが、お祝いだとまた一段と豪華で美味しそうです~~(*_*)
成人式とお誕生日、おめでとうございます(*´ω`)
お正月のお料理もすごいな~、うちと全然違うなあ~~。と羨ましく拝見させていただいておりましたが~。
行事や、特別な日をとても大事にしてらっしゃる姿勢が素晴らしいです。私も今年はmap*ccさんを見習いたいと思います(^^♪

感謝です☆

pojun06  さん

見ていただいてコメントもありがとうございます♪
食べることが大好きなので、エンゲル係数が
(生活費に占める食事の割合)が高いですね(+_+)
それが生きがいなのか
1日3食・1年365日の何歳まで食べるのか
あとどのくらい何色食べれるのか

身体にいいものを、ヘルシーなものを
考えて食事を作りたいですね!

なんだかわかりませんが
とにかく食べる料理の話題が多いですが
また見てくださいね(*^_^*)/

ありがとうございました


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

