スポンサーサイト


*兄・甥っこの結婚式*

石川県の兄・甥っこの結婚式が
2016年1月31日(福井県で挙式しました)

温かいアットホームな雰囲気の素敵なお式でした
お嫁さんは北川景子さん似ている女優さんのような
綺麗な方でした♪
我が家の男の子2人にも
こんな素敵なお嫁さんが来てくれるといいなぁ~♪

兄の甥っ子の結婚式

新鮮魚介類のマリネ ジャルディニエール
高貴なトリュフの香りヴィネグレット

兄・甥っこの結婚式

シャラン産鴨肉ときのこのクレームブルギニョン
ココット焼き

DSC_1300_convert_20150208181941.jpg

真鯛ときのこのパート・ブリック包み焼き
押し麦のラタトゥイユを添えて

兄・甥っこの結婚式

やすらぎのひととき
お口直しのシャーベット

兄の甥っこの結婚式

ロゼのシャンパンで乾杯をして
珍しくポーットなってしまい
ノンアルコールの飲みものを

シンデレラというカクテル
オレンジ・パイン・レモン

兄の甥っこの結婚式

ウエデングケーキはお二人共アニメがお好きで
夏目友人帳のにゃんこ先生の顔と肉球がかわいい
ケーキでした♪ かわいい(*^。^*)/
特注ですね!
お式のあとに切り分けて
いただきましたョ!
(お顔は載せるのは、申し訳ないので、すみません)


兄の甥っこの結婚式

国産牛フィレ肉のポワレ 温野菜を添えて
ポリフェノールたっぷり 赤ワインソース 松の実と共に

兄・甥っこの結婚式

ノンアルコールカクテルに3種類
ヴァ-ジン・プリーズなどもあり

ブルーシシリアンも頼んでみました
飲みやすくかなり美味しい!

兄の甥っこの結婚式

~お二人からの甘い愛のスイーツの贈り物~
ミロワールショコラムース フレッシュフルーツを添えて

兄の甥っこの結婚式

ウエディングケーキとコーヒー

兄の甥っこの結婚式

キャンドルサービス

兄・甥っこの結婚式

おまけです
式場内のチャペルで教会のお式でした
前撮りした写真と映像でおごそかに
素敵なシーンです♪

兄の甥っ子の結婚式

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに~いつまでも仲良くね!

見ていただいてありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

甥御さんのご結婚、おめでとうございます。

今の結婚式の写真は、映画の世界みたいに、素敵ですね。
披露宴もアイデア満載で、昔とは違うと聞きます。

うちの息子達にもこんな日が来るのでしょうか....
その前に彼女がいないとね^^

お料理が得意なmap*ccさんの息子さん達と
結婚する方は、幸せだろうな~

No title

こんにちは☆
甥御さんのご結婚、おめでとうございますー!!

すごく綺麗です!!
幸せなお二人を見ると、お写真越しでも 幸せを分けて頂いた気分になります。
素敵ですねぇ(´▽ `*)

ありがとうございます♪

栗りん さん

見ていただいてありがとうございます♪
素敵なお式でしたョ!

栗りんさんの息子さんたちと
我が2人の息子もすてきな出会いと
こんな日がくるといいですね!

永遠にいつまでもお幸せに
お祈りいたします(*^_^*)/

感謝します♪

ぼん さん

見ていただいてコメントもありがとうございます♪
お仲人さんはつけずに
中学の同級生だったので、お友達もたくさんいらして
ほんわか温かいお式でした(^_-)-☆

若いっていいですね!
もう一度、昔に戻ってみたいです

幸せなお二人を拝見して
こちらまでハッピーな気持ちになりましたヽ(^。^)ノ


蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

