

。・。・ ハッピーお風呂③  。・。・

< プールのあとはシャンプーしてネ >

水やお湯はキライじゃないから なかないよ!
耳にはお水をいれないでね!
ボクのシャンプーは洗濯かごの中なんだ

ハッピー

ハッピー

最近太ったね!なんて言われるけど
お湯で濡れると、意外にスリムでしょ?
みんなには毛(気)のせいだよ!!
とごまかしてるんだ~
耳の下とおしりに毛玉があるんだけど
ブラッシングはあまりとくいじゃないんだ;

ハッピー

シャンプーのいい匂いがして
。・。・♪ 気分は最高 。・。・♪。・。・♪

早く乾かして~おやつ まだかな?




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

