スポンサーサイト


陶芸教室・お雛様・皿・小鉢

陶芸教室

お雛さまが出来ました♪
素焼きですが、焼き具合で少し柄が出来ます

 <私の作品です >

お雛さまです
台も先生が用意してくれました♪

陶芸教室・お雛さま


陶芸教室・お雛さま

お皿と小鉢です
いろいろ使えますね!
今回は少し柄を付けていただきました

陶芸教室・皿・小鉢

挿絵


< ますみさんの作品です >

お雛さまです(*^_^*)¥
三人一緒に作りましたが、それぞれ個性的です

陶芸教室・お雛さま

小鉢はソースやドレッシングなどにも使えますね♪
色合いも素敵です!
長いお皿は魚や卵焼きなどにいいですね!

陶芸教室・皿・小鉢


挿絵


< なおこさんの作品です >

お雛さま
赤い毛氈を敷くともっといいですね!
お部屋が明るく華やかになりますね(*^_^*)/

陶芸教室・お雛さま

小鉢です
使いやすそうでいいですねヽ(^。^)ノ

陶芸教室・皿・小鉢

お料理を盛り付けると
もっとい感じになると思います
いろいろな形に仕上がるので
とても楽しです

見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

map*ccさん、こんばんは♪

陶器のお雛様、完成したんですね(*^。^*)
すごく素敵です。
3作品、何度も見比べて楽しませて頂きました。
見ていたら私も作りたくなりました。

ありがとうございます♪

栗りん さん

いつもコメントをいただいて感謝しますヽ(^。^)ノ
やっとお雛さまが完成しました
なかなか素敵にできて、大満足です♪
次回は端午の節句の兜のもようを
アップしますね!
お楽しみに~(^_-)-☆
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

