スポンサーサイト


*お雛さま*

桃の節句*お雛さま*

春の陽気に
うきうきしてしまいますね♪
陶芸教室で作ったお雛さまとお内裏さまが
完成しました♪
素焼きに飛び散った模様が入り
素敵に仕上がりました(*^_^*)/

陶芸教室・お雛さま♪


おばあちゃんのお世話になっているところの
お雛さまです。とても立派ですね!
素敵です(*^。^*)/

お雛さま

ひなあられ・菱餅・白酒
菜の花・桃の花
みんな憧れますね♪

お雛さま

今回はいろいろな所で見つけた
お雛さまをご紹介しますね!
全部欲しくなります

お雛さま

一番気に入ったのが、こちらの渋い色合いの
お雛さまとお内裏さまです
とても落ち着いていて素晴らしいですね♪

お雛さま


お雛さま

小さいものは、どこにでもおけるので
買いやすいです
私のお友達は2月にお誕生日なので
結婚してから毎年ひとつずつ
お祝いに買っていただくそうです

全部並べたお雛さまを
みせていただきました
とても素敵でしたョ♪

お雛さま

うさぎのちりめん布で作られた
かわいいのもありましたョ♪
三食だんごもかわいいですね

お雛さま

何歳になっても心が踊らされます
日本に生まれて良かったなヽ(^。^)ノ♪

みなさんも気にいったものはありましたか?
いつもみていただいて感謝いたします




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

