スポンサーサイト


お久しぶりのハッピーです♪

おひさしぶりです
ハッピーですヽ(^。^)ノ

去年の12月にシュウ酸カルシューム9個を取る
手術をしました
お腹の傷もすっかり消えて
食欲もあり、おしっこも順調に出ています

4月13日で5歳になりました
パピヨン犬です

ハッピー♪

あっち向いてホイっ!!  右→→

ハッピー♪

ハッピーすごいね~
もう一回ね♪

ええっ!なに?

ハッピー♪

あっち向いて~  ←←左
わーぁい!! ハッピーの負け~

なんやねん!勝手にあそんで~ m(^ェ^)m

ハッピー♪

遊んでみました
おまけにドックフード1個は右手と左手どっちだー!!
も得意です♪

ハッピー♪

こんなボクですが
よろしくね(*^_^*)/

ハッピー♪


長いお休みの間に訪問してくださって
ありがとうございました
感謝申し上げます

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピ-君、元気そうですね^^
5歳、おめでとう!(^^)!
まだまだ、長生きできますね。

一貫張りの籠作り、素敵です。
map*ccさんは、いろんな体験出来て良いですね。

編みぐるみの仲間達がたくさんいて、ちょっとびっくり~
どの子も可愛いです(*^-^*)

map*ccさん、こんばんは、

ご無沙汰しております、
お忙しかった様ですね、お元気そうでなによりです、
ハッピーちゃん、すっかり元気を取り戻したみたいで良かったですね、
当方の息子が、一歳を少し越えたくらいですが、風貌が良く似た、同じパピヨン犬を飼っています、
連休中は何時も帰省し連れて帰ってきますが、GWは学校行事が続き帰省できませんでした、
躾が良いですね、息子は只猫可愛がりだけで、躾は余り出来てなさそうでした、

map*ccさんの、趣味のメンバーの皆さんとの交流だとか、
ご家族の皆さんとの、心優しい気遣い、充実した日々を拝見し、心和ませていただいております、
良い季節を迎え、益々ご活躍されます様、応援しております、
有り難うございました。

ありがとうございます♪

栗りん さん

お久しぶりです
いつも見ていただいてコメントも
ありがとうございます(*^_^*)/
ハッピーが元気になって良かったです

この年になってもいろいろな体験ができて
日々刺激があり、楽しんでいます
編みねこちゃんもたくさん仲間が増えました♪

感謝します♪

花遊悠 さん

ずいぶんお休みをしてしまいました
いつも見ていただいてありがとうございます
ハッピーは5年目ですが、いないと淋しいし
もうすっかり家族の一員です
元気を取り戻してくれて
本当に良かったですヽ(^。^)ノ
息子さんのパピヨン犬のわんちゃんも
お会いしてみたいです

躾は難しいですね!ついつい甘やかして
おやつをあげてしまってり
散歩しないとうんちもしなかったり
なかなか思うようにはいかないですね

小さいうちから散歩などで
いろいろな犬と会ったり、おしりの匂いを
かいだり、友達をつくることが大事かな?

慣れると吠えなくなるし、落ち着きますョ♪

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

リスト

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
by mitti0
プロフィール

map*cc

Author:map*cc
仙台市在住
(性 別)女性
(愛 犬)ハッピー♂・5才 
  2010年4月13日生まれ
     マリン♀・9ヶ月
  2015年4月21日生まれ
人が大好き・やんちゃな
どちらもパピヨン犬です♪
24歳と21歳の男の子の母で、
主人と4人家族です。
食べる事・手作りのクラフト
が好きで、盛り沢山アップ
するので見てください♪

RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

